完熟梅でミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

ミネラル醗酵ドリンク教室の林雅美です。


そしてフルーツは、

完熟梅!


私が香港に出張の時に完熟梅が届いておりまして旦那様に完熟梅ちゃんの冷泉浴をお願いしてから冷凍庫で保存しておりました〜〜‼️

私は、個人的に梅のミネラル醗酵ドリンクが大好き〜〜😍

なので今日の生徒様はとても

ついてる

と思っています。

可愛いらしい女性、3名様でいらっしゃいました〜〜ラブ 

 ビタミンがたくさん入っていて
ビタミンA

ビタミンB1

ビタミンB2

みんなも知ってるビタミンC

そしてビタミンE


さらにはミネラル

カリウム

カルシウム

梅ちゃんは、おにぎりの中に入れたり、お弁当を日の丸弁当にしたり殺菌効果もありますよね。

そして梅ちゃんは、は梅干しだけでなく、梅酒、梅ジャム、梅ジュース、梅ドレッシングなど色々な形がありますよね。こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとしたわけがあるからなんですラブラブラブラブラブ

1番気になる

美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がでてきますよね。この唾液にはな、な、なんと

     若返りのホルモンが入っていて、

老化の大敵活性酸素の毒をとり除く成分があるので私の大好きな

アンチエイジングー

ストレス

不眠の改善などに良いようです。

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

イライラにはカルシウム

さらに浄化作用

血液を綺麗にする働きと肝機能の機能をアップさせる効果もあるんですよ〜〜おねがい

そのほかにも、

目便秘解消

目疲労回復

目貧血予防

目鎮痛剤

目抗アレルギー作用

目殺菌作用

もあるんですよー! 

ってすごいですよね!

還元されるのでさらに美味しくなるんですよ〜〜!

梅ちゃんは、すでに30種類以上のミネラルウォーターで冷泉浴して還元されているのでさらに美味しくなってるんですよ〜〜!


梅の写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン
 

腸内環境のお話ししながら酵実ちゃんの試食とミネラル発酵ドリンクの試飲をしていただきました(^^)

{DBB40DB2-EEAF-49D5-8D43-E1C7E5016D81}

こちら酵実ちゃん達です!

{C8CF0E7D-30CC-4619-8931-A4C4B2C468B6}

はっさく、りんご、パイナップルの
ミネラル醗酵ドリンク

どちらも美味しい〜〜と大好評ラブラブラブ


{41538C43-4FC3-46A9-90CB-F04D1E26EA3B}

梅ちゃんは、ヘタを取るだけなので簡単です!

最後に甜菜糖を1キロドサっと入れます。
これには皆様驚きますが

北海道でとれるので身体を温めるんですよーニコニコこれにもびっくりです(^^)

それから発酵促進と腐敗防止の為に濃いミネラルウォーターを入れます。

あとは天国言葉をかけながら毎日30回右回りでフリフリしますおねがい
右周りは気が良いんですよ〜〜ラブ

約3ヶ月間で出来上がりウインク

毎日天国言葉

音譜愛してます
音譜ついてる
音譜嬉しい
音譜楽しい
音譜感謝してます
音譜しあわせ
音譜ありがとう
音譜ゆるします

などの良い言葉をかけながらフリフリすると発酵ドリンクと自分の身体が
      Happyなり良いことが起こりますよ~~!


これからどんな素敵な事が起こるかお楽しみに~(*^^*)

今日も最後までお読みくださいりありがとうございましたおねがい

心から感謝しています。