坐骨神経痛 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日、車を運転していて車から降りた瞬間ズキっえーん

この痛みはなに?

初めての痛み

骨盤の右側に激痛が走り。

これってもしかして坐骨神経痛?

私には来ないものだと思っていたのだけど笑い泣き

痛い、痛い。歩くのも痛い。

どうしようー。

そこにひらめきが

あっめぐちゃんのWaikikiさんのところに行ってみようっ音譜

急なお願いにも関わらずマッサージしてくださいました!
{2A232028-B27D-4373-88D0-0FB0A61AEAF5}

うちから歩いて5分くらいのところにある自宅サロン。

{AFF33347-1E20-445A-B77B-8043D6063F53}

とても落ち着いた雰囲気。
{27D819C3-4491-4DD0-ACF8-9A4CAF8CD44A}

飾られた小物が可愛い〜〜❤️


私が来る前にオラクルカードを引いてくれていて

そのメッセージが私にぴったりでしたラブ

そして私の身体の事をマッサージしながら説明してくれました。

骨盤が歪んでいるからこうした方が良いよってアドバイスをしてくれました。
的確で良かった照れ

ストレッチや体操も教えて頂いて完璧!

坐骨神経痛は、上手に付き合って行かないといけないそう照れ

自分にはそんなものは来ないと思っていたけど。
身体の不調は、何かしらのメッセージ。

それを素直に受け取ってみようっと。



帰り道に最近よくお邪魔する


スイーツセット ドリンクが豊富なメニューから選べるんですよ‼️

私が選んだのはグリーンティオレ

{EAF3BB9C-5C85-485B-B973-E4B18C37621F}

お得感ありますよね❣️

そしてあんカフェさんで出会った

Tatsunoriさん、三味線とハンドパン演奏家。
海外のストリートでも演奏したことがあるそうです。

とても気さくなTatsunoriさん、バンドパンを触らせてくださいましたラブ

初めて触ったハンドパン。
指で叩いたり擦ったりすると不思議な音が出ました〜〜。
Tatsunoriさんが演奏すると癒しの音が〜〜!
いろんなコラボもされているそうですよ!

{62F3DE7E-C475-47FB-840C-5026860E4F34}

{FA88EAA7-BF36-4DC9-B570-456B7EE16C91}

こんなイベントもされるそうです。
{215AA4CD-C72E-496F-ACD9-13B54E0CF9BE}

8/5   星とハンドパン     19時スタート 
       スピニングミル

良かったら是非是非いらしてください。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ドキドキ感謝