盛りだくさんのフルーツでミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

昨日ははお近くから
                  いつも笑顔が素敵なYさま
                  可愛い エステシャンのMさま
                  モンゴル出身のOさま
の3名が来てくださいましたー❤️

そしてフルーツは、

パイナップル

バナナ

梅〜
でした✨✨✨


パイナップルは、そのものに

                  酵素
             
                                     が入っています。


そして糖質の分解を助け、代謝を促すB1を多く含んでいてさらにB2やC、クエン酸などとの相乗効果により

アップアップ疲労回復


音譜音譜アンチエイジング
                
                                にも効果ありラブ


そのパイナップルで作る酵素ドリンクは、さらに

          パワー倍増
                                               
                                                         ですね~!

そしてパイナップルは、


                


                にも効果があるみたいですよー! 

パイナップルは、発酵も早くアワアワがすごいのでびっくりしますよー‼️

そして今回初めてのバナナ🍌

バナナの効能は、凄過ぎますラブラブラブ

数えたらきりがありませーん‼️

ミネラルもこんなに〜〜

ナトリウム 、カリウム、マンガン 、ヨウ素 、セレン 、クロム 、モリブデンなど。



ビタミンもたくさん含まれてますー!


アップ即効性のあるエネルギー源

アップ浮腫み解消

アップ便秘解消

アップ美肌効果

アップ血圧の安定

アップ不眠症の改善

アップ疲労回復

アップ高脂血漿の解消

バナナ🍌って凄いでしょ〜!

には

ビタミンA,B1,B2,C,E

カリウム

カルシウム

クエン酸

ピクリン酸  リンゴ酸

などが含まれています。

そして梅は梅干しだけでなく、梅酒、梅ジャム、梅ジュース、梅ドレッシングなど色々な形がありますよね。こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとしたわけがあるからなんですおねがい

1番気になる美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がらでてきますよね。この唾液にはなんとびっくり

     若返りホルモンが入っていて、活性酸素の毒をとり除く成分があるので私の大好きな

アンチエイジング

そしてストレスや不眠症の改善

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

さらに浄化作用(^^)

血液をきれいにする働きと肝機能の機能を向上させる効果もあります。

そのほかにも、便秘解消、疲労回復、貧血予防、鎮痛剤、抗アレルギー作用、殺菌作用もあるんですよー! 

梅もすごいですよね‼️


パイナップル、バナナと梅をミネラルウォーターにつけて農薬を軽減していきまーす

30種類以上のミネラルが入っているので農薬が軽減されるんです‼️

そして冷泉浴をしてフルーツを還元しますね!

味もとっても美味しくなるんですよねラブ

{B17E8898-43DD-42BE-AFC3-78EC74CB687F}

バナナ

{14E7F42D-551E-458F-87E2-937D519D05DE}
 
パイナップル


{4032C784-52F4-4C85-96C2-741718CE96CE}

  梅



こちらは、試食のドライフルーツと生ジャム
{022058A8-55F6-4E86-B5E9-F80C99C99D56}

フルーツちゃんたちを冷泉浴している間に発酵のお話しをします(^^)

そして本日は、ウォーキングのとっても素敵な先生のご家族が来てくださいました〜〜‼️

3歳のゆめちゃん、11ヶ月のくるみちゃんラブチュー

このピュニュピュニュ感がたまらなーい❤️

とっても癒されました〜〜!


みなさん楽しく作業されています💕
{02642730-0CD8-4888-9D26-9D89F8C4A010}


そして最後に記念写真❣️
素敵です〜〜(^^)
{DCD56B76-D850-4D6D-BC60-28209C399460}


そして本日の生徒様方
こちらも熱心に作られています(^^)
{CE4BEB39-76EC-482B-8B22-B9CF15805C1B}

素敵な記念写真です〜〜(^^)
{7587A4F4-3681-45EF-9FB3-4D84D4591296}



みさえさんは、ウォーキングの先生でとっても素敵なんです❣️

最後にふりふりのコツ

毎日30回  天国言葉

ドキドキ愛してます
ドキドキついてる
ドキドキ嬉しい
ドキドキ楽しい
ドキドキ感謝してます
ドキドキ幸せ
ドキドキありがとう
ドキドキ許します

3ヶ月発酵していくのを楽しんでくださいね‼︎
毎日言うことでまた言われるような事が起こりますよー❣️

とっても楽しみですねラブ

最後までお読みくださりありがとうございます😊

愛❤️感謝

ミネラル発酵ドリンク教室

7/3.13