初よもぎ蒸し〜〜(^^) | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日は、初よもぎ蒸しに行って来ました〜〜ラブ

前から気になっていたよもぎ蒸し!

よもぎ蒸しのサロンをしている山口桃子さん


とても素敵なサロンで照れ 


それにしても桃子さんの多彩なこと。

   ドキドキカフェミナージュ

   ドキドキインテリアフラワー講座

   ドキドキバスボムレッスン

{68A1C5C3-5E9D-43EB-BC0C-E8BD8FE29CF3}

{7B242D53-5993-4E0D-BBEA-DA8C75936270}

{80B43750-0643-4C19-B0DA-515F0E719776}

このマカロンまで作るそうです〜〜(^^)今度是非レッスンを受けたいです💕

本当になんでも出来ちゃうんですよ〜〜!

素敵すぎます〜〜(^^)

そして漢方も勉強されています❤️

すご〜くお綺麗で魅力的でおねがい



まずは身体のチェックをしてもらいました。

私は、腎タイプでした。オススメの食事は、
黒いもの
海のもの
だそうです。

{3363DC48-9288-4F42-938A-FBF82B186EDF}



そして三種類のよもぎ蒸しから私は

スキンケアのものを選びました(^^)

サンルームのような明るいお部屋で

     よもぎ蒸し〜〜


お水もたくさん飲んだので汗をたくさんかきました。

よもぎ蒸しをしても汗をかかない人もいるらしいですね!



Before
{1732940A-F5A2-4CC3-B192-9EA3C226725E}


After
{F1C3094E-BADF-42FC-85FB-56589A36CE98}
汗をタップリかいてます!

シャワーを浴びたいくらい汗をかきましたがこれは洗い流さずにそのままの方がお肌に良いそうです💕

めちゃ気持ち良かったぁ!

よもぎ蒸しした後を見ると身体の調子がわかるそうです〜〜びっくり

私の場合は、結構脂っこいものが浮いてましたガーンガーンガーン

デトックス出来ているつもりがまだまだでした!

繰り返しよもぎ蒸しをする事でクリアに綺麗になっていくそうです〜〜(^^)

また行かせて頂きたいと思いますおねがい

皆様も是非一度お試ししてくださいね❣️


最後までお読みくださりありがとうございました(^^)