またまた梅でーす❣️ | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問頂きありがとうございます。



今日のフルーツは、やっぱり

        梅でーす‼️
           
      

今日は北区から
        デコロールの先生が可愛い娘ちゃんと一緒に来てくださいましたラブ

ほっとろーる  すごーく可愛いですよ〜!
私も参加したいお教室です〜〜‼️

梅が続いていますが私の中でも一番、二番に好きなミネラル発酵ドリンクなんです〜〜❤️


にはビタミンがたくさん

    なんと             ビタミンA,B1,B2,C,E

そしてミネラル

カリウム

カルシウム

クエン酸

ピクリン酸  リンゴ酸

などが含まれているんですよ〜〜ニヤリ

こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとしたわけがあるからなんですよー

1番気になる

                 美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がらでてきますよね。この唾液にはなんとびっくり

     若返りホルモンが入っていて、活性酸素の毒をとり除く成分があるので私の大好きな

              アンチエイジング

                そしてストレスや不眠症の改善

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

さらに浄化作用

血液をきれいにする働きと肝機能の機能を向上させる効果もあります。

そのほかにも、

便秘解消、

疲労回復、

貧血予防、 

鎮痛剤、

抗アレルギー作用、

殺菌作用もあるんですよー! 

梅ってすごいですよねびっくりびっくりびっくり

では早速、梅を冷泉浴で農薬を除去していきますねおねがい

還元されるのでさらに美味しくなるんですよ〜〜!


梅の写真を撮るのを忘れてしまいました💦
 

ミネラルウォーターで冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食とミネラル発酵ドリンクの試飲をしていただきました(^^)

 
{9447A2D6-B478-44A4-ADBD-3F0518EE405B}

{D41C8469-849E-4605-8FC9-FF57D6BD190B}


どれも美味しいと大好評ラブラブラブ


酵素と発酵のお勉強をしてからドリンク作りをしまーす❣️

{DC8D7E0A-9FE2-4DA7-BCEC-5C140AC93A44}

ゆきちゃんは、まだ二歳半なのに梅のヘタを上手にとっています。お手伝いが大好きでめちゃめちゃ可愛いんですよ〜ラブ

梅は、ヘタをとってからフォークで穴をあけていきます。
その後
1キロの甜菜糖をどさっと入れます。

甜菜糖は、北海道でとれるので身体を温めるんですよーアップ

それから発酵促進と腐敗防止の為に濃いミネラルウォーターを入れます(^^)



あとは天国言葉をかけながら毎日30回右回りでフリフリしますおねがい
右周りは気が良いんですよ〜〜❤️

約3ヶ月間で出来上がりラブ

毎日天国言葉

ドキドキ愛してます
ドキドキついてる
ドキドキ嬉しい
ドキドキ楽しい
ドキドキ感謝してます
ドキドキしあわせ
ドキドキありがとう
ドキドキゆるします

などの良い言葉をかけながらフリフリすると発酵ドリンクと自分の身体が
      Happyなり良いことが起こりますよ~~!


これからどんな素敵な事が起こるかお楽しみに~(*^^*)

{3C9955A9-5709-4FEA-9FE1-F27676E1C250}



酵素ドリンク教室日程

場所神戸市中央区北野町

6月14日 16日
7月3日 13日

午前10時から
午後1時半から

参加費¥3500

メールにてお問い合わせください。
machapin77@gmail.com


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい 

愛❤️感謝