オレンジのミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)

昨日は、中央区からスポーティで素敵なH様がいらしてくれました〜〜おねがい

フルーツは


オレンジ🍊

でーす!

オレンジは、何回もしていますね(^^)
出来上がった発酵ドリンクも美味しいし、
ドライにしても美味しいし
まさに    鉄板

オレンジは、みなさまもご存知の通りビタミンCやカロテンやカリウム、食物繊維も豊富に含まれているんです〜〜ラブ

オレンジに含まれている豊富なビタミンやポリフェノールは、美容にも効きますね〜〜❣️


  • そんなオレンジから作るミネラル発酵ドリンクは、最強なんです〜〜


    それではミネラル発酵ドリンクを作っていきますね〜‼︎


    まずはいつものようにオレンジを冷泉浴して農薬を取り除いて行きまーす✨✨✨


    皮ごと全部使うので農薬が気になりますからね!


    {501715ED-236E-42BB-8DA0-B8F3A87009B9}
  • オレンジとミネオラオレンジ

  • {8B3028EC-8813-4BBD-9D0F-E2018F296949}

    冷泉浴している間に酵実ちゃんと発酵ドリンクを頂きます!

  • ドライブルーベリー
  • ドライレモン
  • ドライジンジャー
  • ドライグレープ
  • 生パイナップル
  • 生アップル
  • 生梨
  • 生玉ねぎ
  • トマト発酵ドリンク
  • ネクタリン発酵ドリンク
  • ゆずとレモンの発酵ドリンク
  • どれも美味しい〜〜ラブ
  • と好評でした〜〜(^^)
  • {CD7754B1-76B2-47F7-AEAF-E550BA5CDEA1}

    オレンジをスライスしまーす


    {A1E60E66-8502-4E63-B165-3AFA072459FB}
  • こちらは甜菜糖。甜菜糖は、身体を温めるんですよ〜〜チューチューチュー


    {6C915003-CF24-470E-BF00-BC64C8B3C5CD}

  • こちらは、濃いミネラルウォーター!
  • 菌の繁殖を抑えて発酵を早めてくれるんです🎵
  • そしてバランス良く30種類のミネラルウォーターが入っているので身体が喜びますよ〜〜ラブ

  • あとは混ぜるだけで出来上がり音譜音譜音譜


    {4474BE81-5C57-470E-B168-11BB42270B37}

    出来上がりの記念写真

2ヶ月間フリフリ天国言葉で楽しんでくださいね❣️

毎日、天国言葉でフリフリしていると身体の中の結晶とオレンジミネラル発酵ドリンクの結晶が綺麗になって素敵なことが起こりますよ〜〜(^^)

お楽しみに〜〜(^^)

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたお願い