オレンジミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ご訪問ありがとうございます(^^)

今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

またまたオレンジ🍊

でーすニコニコ

オレンジは、柑橘系なのでみーんな大好きですよね〜💕💕💕
外さないですよねおねがい

オレンジは、みなさまもご存知の通りビタミンCやカロチンやカリウム、食物繊維も豊富に含まれているんですよー💕

オレンジに含まれている豊富なビタミンやポリフェノールは、美容にも良いんですよー!

ドキドキ美肌作り
ドキドキアンチエイジング(老化防止)にも
ドキドキ精神安定・ストレスケアも
ドキドキ冷え性や血行不良が気になる方
ドキドキ便秘を予防・解消したい方
ドキドキお酒・脂っこいものや甘いものが好きな方
ドキドキ生活習慣病の予防

こんなにも良い事がいっぱいでですね❤️
  • なのでオレンジから作るミネラル発酵ドリンクは、最強ですよねニヤリ


    今日は、お仕事仲間の素敵なお二人が大阪方面から神戸まで来てくださいました❤️


    それではミネラル発酵ドリンクを作りましょ〜〜!


    まずはいつものようにオレンジをミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を取り除いて行きまーす✨✨✨


    皮ごと使うので農薬が気になりますよね!

    {317DFE6E-B1DD-45BA-B984-54A1D2B012A6}


    冷泉浴する事によって味も還元されて美味しくなるんですよ〜!素晴らしいですよねラブ


    約1時間ほどミネラルウォーターにつけていきます〜〜(^^)


    その間に酵実ちゃんの試食をしながら酵素や発酵ドリンクの説明をして行きます。
  • {4326DD29-BC52-4930-9661-ACE5023CF4A6}

  • こちら出来上がったミネラル発酵ドリンクと酵実ちゃんを分けた酵実ちゃんで作ったドライフルーツと生ジャム
  • みんな美味しいーと大好評ラブ

  • {0A7D489B-0CB0-4845-9A72-B45EAB37C94B}

    こちらミネラル発酵ドリンク
  • しょうが
  • ラフランス
  • ゆず&レモン
  • こちらも全然癖がないと大好評✨
  • 私は、ゆず&レモンがイチオシですおねがいおねがいおねがい
  • それでは作っていきましょー音譜音譜音譜
    オレンジは、皮ごとスライスしまーす。
    {ED54DAFE-AAE5-4C43-9182-9D735FBD8EB1}

  • それから発酵に必要な甜菜糖をどさっと入れます。北海道でとれる甜菜から作る甜菜糖は、体を温めるんですよードキドキ
    • {A8CA5FB5-16DF-40D2-B622-C79B857A3DA2}

      {0A9926EA-322B-4594-9765-85FE1BF1A539}


    発酵を促進するのと殺菌を増殖を防ぐために濃いミネラルウォーターを入れてあとはフリフリするだけです。
{C31A04F1-39EC-4DDD-8908-CBF1CCB23908}

素敵な笑顔ですね〜〜ラブ

    これから毎日2ヶ月フリフリするんです!
    そして発酵していきます!


    毎日天国言葉でフリフリ


    ラブラブ愛してます

    ラブラブついてる

    ラブラブ嬉しい

    ラブラブ楽しい

    ラブラブ感謝してます

    ラブラブ幸せ

    ラブラブありがとう

    ラブラブ許します


毎日言ってるとまたその言葉を言ってもらえるような素敵な良いことが起こるんですよ〜〜‼️

なので

開運
ミネラル
発酵
ドリンク

なんですよ〜〜‼️

今からどんな素敵なことが起こるか楽しみですね〜〜おねがいおねがいおねがい

また梅の季節にお教室に来てくれるそうです〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして出来上がりが楽しみですね〜😍😍😍

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。