パイナップルとオレンジでミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ご訪問有難うございます。
昨日は、実家でミネラル発酵ドリンク教室をしました〜〜❣️

縁のある素敵な親子さんが来てくださいました〜〜ラブラブラブ

本日のフルーツは、

パイナップル 🍍

                         と

          ネーブルオレンジ 🍊


パイナップルは、そのものに

                  酵素
             
                                     が入っています。


そして糖質の分解を助け、代謝を促すB1を多く含んでいてさらにB2やC、クエン酸などとの相乗効果により

アップアップ疲労回復


音譜音譜アンチエイジング
                
                                にも効果ありラブ


そのパイナップルで作る酵素ドリンクは、さらに

          パワー倍増
                                               
                                                         ですね~!

そしてパイナップルは、


               


                にも効果があるみたいですよー! 


そしてオレンジ
は、柑橘系なの人気のフルーツですよね❣️

オレンジは、みなさまもご存知の通り

音譜ビタミンC
音譜カロチン
音譜カリウム
音譜食物繊維

豊富に含まれているんですよーカナヘイハート

オレンジに含まれている豊富な

ドキドキビタミン
ドキドキポリフェノール

               は、美容にも良いんですよー!


  • そんなオレンジから作るミネラル発酵ドリンクは


                                最高ですよねニヤリ


それでは、いつものようにパイナップルとオレンジを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめます。

{BEE254FD-BA46-49FC-AA5F-87FF430CFF54}


農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜!

冷泉浴した後のお水が黄色くなっていて農薬や防腐剤がたくさん入っているのだと実感びっくりびっくりびっくりしました!

  • フルーツちゃんが冷泉浴している間に


    フルーツ発酵ドリンクの試飲と出来た実の試食❤️


    {A8BB5C68-7CE0-4193-B567-DB0771489A9D}

  • オレンジ
  • りんご
  • レモン
  • レモンが人気でした〜〜(^^)


  • {453E7758-53C3-4413-941C-92FC25CC7054}

    こちらは酵実ちゃん

  • ブルーベリー
  • オレンジ
  • レモン
  • ごぼう
  • 生姜
  • クラッカーには、玉ねぎとみかんの生ジャム
どれも美味しいと大好評でした(^^) 

Tちゃんも好き嫌いなく全て食べてくれました〜〜!
嬉しいラブラブラブ

{AF6BF65F-8782-4660-8046-0BFF50A51CEA}

今度6年生のTちゃんドキドキ
普段からお料理もするそう!
足長くてスタイル抜群音譜
羨ましい〜〜

お母様のM様もとってもお綺麗でお肌もツヤツヤラブ
内面から出る美しさですね〜ラブラブラブラブラブラブ

  • {C5BE8AAA-D8C8-4918-9542-528F56BC1875}

    フルーツを切ってから甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて完成です❣️

    仕込むのは、簡単です❣️

    今から2ヶ月かけて発酵させますニコニコ

    毎日、30回。
    天国言葉フリフリ

    愛してます
    ついてる
    嬉しい
    楽しい
    感謝してます
    幸せ
    有難う
    許します

    なんでも良いです!
    良い言葉をかけるとミネラル発酵ドリンクの結晶も良くなり自分の身体の結晶も良くなりますよーービックリマークビックリマークビックリマーク

    さらには自分にも良いことが起きますよ〜〜

    お楽しみに❤️

    {5C517D5A-68A2-446F-AF77-58C1D407D6E1}

    素敵な親子さんでした〜〜
    音譜音譜音譜

    最後までお読みくださり有難うございましたおねがい