りんごでミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはニコニコ

今日もご訪問下さりありがとうございます音譜音譜
素敵な方が大阪から来て下さいました〜〜ビックリマーク
職場が神戸でバリバリ働かれていらっしゃいますラブ


酵素不足チェックをするとたくさんチェックが入っていましたびっくり

これから毎食に意識をして生のフルーツやお野菜、発酵食品をとって頂くと良いかと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク



今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは


Apple

                           りんご


りんごは、何度もしていますが

1日1個ののリンゴは医者知らずニヤリ

とか

りんごが赤くなると医者が青くなる

という言葉があるくらい昔から健康に良い果物とと言われていますよねラブ
こんなりんごにはいろいろな素敵な効能があるんです〜〜照れ

音譜疲労回復効果

音譜血液サラサラ効果

音譜美白効果

音譜下痢予防

音譜便秘改善

音譜アンチエイジング効果

                   

りんご食べないとですねウシシウシシウシシ

それでは、いつものようにりんごちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめます〜〜農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜。

ミネラルパワーはすごいですね❣️

{5093C85E-69BA-4B82-B365-E6DD7B6740A8}


冷泉浴している間に私が作ったドリンクの実から出来た酵実ちゃんの試食とドリンクの試飲をして頂きましたー❣️

トマト
ネクタリン
オレンジ
試飲して頂きました〜〜(^^)
{189F37E0-8587-4E02-9AD0-6CD4EE44137A}


こちらドリンクを分けた後に出来る酵実ちゃん
ドライや生ジャムです〜〜!

{8D19AB8E-0DEA-40A1-BB85-23DE8C1D1068}



手作りですし発酵しているものなので食べても安心、罪悪感が無いんですよ

それプラス、ナッツなどおやつに食べたら完璧ですね(^^)

どれも美味しいと大好評でしたラブ


切ったりんごに甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて混ぜたら出来上がり仕込みは簡単です!

{F7DA58EB-224D-4EA8-B7D8-44B4F73F4A24}


最後の仕上げです〜〜(^^)
{64C54C2C-D95F-4B5F-8AF3-A988E129696D}




今日からフリフリ2ヶ月間発酵させて下さいね!



そしてフリフリするときは
 
 


天国言葉




ドキドキ愛してます
ドキドキついてる
ドキドキ嬉しい
ドキドキ楽しい
ドキドキ感謝してます
ドキドキ幸せ
ドキドキありがとう
ドキドキゆるします

などなど言いながらフリフリですよ〜!

良い言葉をかけると発酵ドリンクの結晶も良くなるし自分の身体の結晶も良くなるので良いことが起きますよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク

簡単に出来るミネラル発酵ドリンクを作ってみたい方是非お問い合わせ下さいねビックリマーク

4月の予定

11日 22日

                宜しくお願い致します音譜音譜



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ照れ照れ