パイナップルとレモンのミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはニコニコ

みなさまは酵素は足りてますでしょうか?


□疲れやすく、いつもだるい
□よく頭痛がする、頭がおもい
□めまいや耳鳴りが起こる
□目の充血やかゆみ、まぶたの腫れ、目の下のクマが出やすい
□舌、歯肉、唇が腫れやすい、舌の表面が白い
□ニキビや肌荒れ、肌のかゆみが起こりやすい
□多汗で寝汗をかく
□汗をほとんどかかずに、寝汗もまったくない
□年齢のわりに白髪が多い 
□尿がにおう
□夜寝るときに手足が冷たい
□げっふが多く、胸焼けしやすい
□おならや便が臭い
□便秘をしやすい
□平熱が35度台
□食後、眠なくなる
□足がよくつる 
□生理不順で生理痛も重い

など1つでも当てはまる人は、
酵素不足なんですよ〜〜

それくらい酵素は、すべての生命活動に必要なんですよ。

酵素は、生のフルーツ、野菜、お刺身、発酵食品に含まれています。

意識して毎食生ものを取り入れていただきたいです〜〜おねがい

今日は、北野にあるカフェ36 の看板娘さん

カフェ36は、北野にあるカフェなんです。

そしてアベノからA様が来てくださいました!
A様は、なんと三回目ラブ
ミネラル発酵ドリンクにはまってくださいました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日の酵素ドリンクのフルーツは、

パイナップル



            レモン

パイナップルそのものに

                  酵素
             
                                     が入っています。


そして糖質の分解を助け、代謝を促すB1を多く含んでいてさらにB2やC、クエン酸などとの相乗効果により

              疲労回復


アンチエイジング
                
                                         にも効果ありラブ


そのパイナップルで作る酵素ドリンクは、さらに

          パワーアップ
                                                ですね~!

そしてパイナップルは、


                 


                にも効果があるみたいですよー! 


そしてレモン
レモンはビタミンCで有名ですよね〜!

ビタミンCが健康にも良いのは

        抗酸化作用だけでなく

を活性化させて免疫力を高める

                働きがあるからです。

ビタミンCは

ドキドキコラーゲンの合成を促進する

ドキドキシミのもとであるメラニン色素を抑える


ドキドキ抗酸化作用


ドキドキ免疫力を高める

これらの効果に加えて

音譜鉄分の吸収を高める(貧血予防)


音譜コレステロール値を下げ

      なども期待されていますよーラブ


いつものようにパイナップルとレモン冷泉浴をして農薬を取り除ます。お味もさらに味も美味しくなるんです〜!!!!!!

{2B8FED92-76D5-46B2-9553-03ADC70A7833}

パイナップルちゃんとレモンちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんを試食〜〜!

レモンの写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

{47B4EBBE-2D8B-49A5-A013-8A159E1C0C86}


美味しい〜〜ラブ

{B2A5270D-1C7B-4F2D-BEF9-6DA1592840C9}


こちらはトマト、ネクタリン、オレンジミネラル発酵ドリンク
美味しい〜〜ドキドキ

 それから
パイナップルを適当な大きさに切って
レモンはスライスして

甜菜糖を入れます。


{7CF688B7-7D1B-4E1F-AE47-28895B254D8B}

甜菜糖は、北海道のビートという砂糖大根から作られるを温めてくれるんですよラブ

それから濃いミネラルウォーターをいれてフリフリして出来上がり〜〜ラブ


フリフリのコツ

良い言葉をかけながらフリフリ〜〜おねがい

天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せな
ありがとう
許します

などなどなんでも良いんです!
素敵な言葉をかけてフリフリすると自分の中の水の結晶も綺麗になってミネラル発酵ドリンクの結晶も綺麗になってさらには自分に良いことが起こりますよ〜〜アップアップアップ

だから開運ミネラル発酵ドリンク教室なんですよ〜〜ラブ

今からとっても楽しみですね〜〜!

記念撮影も忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ