酵実ちゃんタップリキムチ❣️ | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございますラブ

酵素ドリンク講師仲間のむっちゃんからキムチのおすそ分けを頂きました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{71C8DA7D-0F0E-43A7-A668-4D861B823932}

ミネラル発酵ドリンクをドリンクと酵実ちゃんに分けたあとの酵実ちゃんを使ってキムチをつくってくれました。

このキムチは、いろんな果物の酵実ちゃんとお野菜、キムチの素、唐辛子、あみ塩辛など添加物一切なしなんです〜照れ



キムチっておいておくとすぐに酸っぱくなりますよね〜ガーンガーンガーン



でもこちらのキムチは、時間がたっても酸っぱくならないんですよーびっくりびっくりびっくり



酵実ちゃんの力は、すごいですよねー❣️

私も酵実ちゃんがたくさんあるので作ってみよーっと


最後までお読みくださりありがとうございました音譜音譜音譜