ミネラル発酵ドリンク発酵中(^^) | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ご訪問ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート
先日、仕込んだパイナップルミネラル発酵ドリンクが

絶賛発酵中

パイナップルは、酵素をたくさん含む果物なので発酵も早いし発酵した時のアワアワもすごいんでよ〜〜‼︎

みてください目目目

天国言葉でフリフリする前

{B0249645-682A-49A6-B275-EF273810B48B}


フリフリした後

{144EDF5B-602C-46A0-9BA0-2E62CFB93288}

すごいんですよびっくりびっくりびっくり

フリフリしている途中でボトルがパンパンになるんです爆笑爆笑爆笑

天国言葉で毎日フリフリしているとドリンクの結晶も良くなりますし自分にも良い事が起こっちゃいます音譜音譜音譜

後1ヶ月ちょっとで出来上がります〜〜!
毎日フリフリ楽しんでまーすおねがい

そしてこちらは、8月から熟成させていたトマトのミネラル発酵ドリンクです〜〜❣️
ドリンクを薄めて飲んでいただいても美味しいですし
ワインビネガー、オリーブオイルや亜麻仁オイル、塩胡椒など混ぜて頂くと

ミネラル発酵ドレッシング🍅

になってサラダにかけてもとっても美味しいですよ〜〜(^^)


{F4C61C69-D5AB-460A-B25D-DA2F879F2E1E}


トマト🍅ミネラル発酵ドリンク
{5F9A2A3F-2681-4C50-B168-E67299BEFD2D}

ミネラル発酵ドリンクは、捨てるところがありません🎵

出来たドリンクは、お料理のお砂糖代わりにお使いいただけます

ドリンクと分けた実の酵実ちゃんは、生ジャムにしてヨーグルトのトッピングやパンに塗ってもグッド!

さらには手作りバターに混ぜたりキムチを作ったり!

お楽しみいただけますアップアップアップ

3月のミネラル発酵ドリンク教室の日程

3月15日

ご興味のある方是非是非お問いあわせくださいね〜‼︎

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら