ミネラル発酵ドリンクで生チョコ | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございますカナヘイハート



オレンジミネラル発酵ドリンク

とそのドリンクと分けた

オレンジ酵実ちゃん

      そして


ブルーベリー発酵ドリンク  

         とその

ブルーベリー酵実ちゃん

を使って

生チョコ

を作ってみましたーラブ


そのほかの材料は、ココナツオイル

とココアとバオバブパウダーを使いました。

{05799A2C-15C0-4414-8AC5-4A2ADF0838CC}


オレンジとブルーベリーの酵実ちゃん
{608459F7-C36B-42F1-870E-99FAED3D8F54}


ココア
{087219E9-F447-47B5-AF9B-B7023AA823FC}


ココナツオイル
{D1B1B876-BC9D-4DB2-882E-C5BBD1C021E9}


ココナツオイルを溶かしてココアと発酵ドリンクと酵実ちゃんを入れて混ぜるだけ〜〜音譜音譜音譜
{0A8F4FED-E215-4F28-B358-4743ABFAB03A}


こちらは、ブルーベリーフレーバー
{34D345C9-3F9D-47C7-B804-59B4F951BC58}


白いパウダーは、バオバブパウダーでオレンジフレーバーの方にかけました〜〜ドキドキ
{655C9C5D-D0ED-40E9-B79C-4276399EA4F2}


バオバブパウダーには
ビタミンC、ビタミンB群、カルシウム、鉄分、 食物繊維などがたっぷりと含まれています。

{101A622D-EBA3-4C41-9747-FCDEDECEC6BA}


甘みは、発酵ドリンクと酵実ちゃんだけ。
そしてココナツオイルとココアのみの
罪悪感のない生チョコ〜〜ラブ

美味しい〜ととても好評でした!!!!

バレンタインにもぴったりラブ

しかし、食べ過ぎ注意です〜〜爆笑爆笑爆笑

ミネラル発酵ドリンク教室

を自宅サロンでしています。

2月15日    13:30から 
2月20日    10:00から


ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。




最後までお読み下さりありがとうございましたラブ