りんごでミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはおねがい

ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
仲良し2人組が来て下さいました〜〜ビックリマーク


今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは


Apple〜〜!

りんご〜〜


りんごは、何度もしていますが

1日1個ののリンゴは医者知らずニヤリ

とか

りんごが赤くなると医者が青くなる

という言葉があるくらい昔から健康に良い果物とと言われていますよねラブ


りんごは乳酸を分解しエネルギーに変える働きがあるので

疲労回復効果

を期待できるんですよ〜!

そしてりんごに含まれるリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用で

私の大好きな

アンチエイジング

                       血液サラサラ効果

       があるんですよ〜ドキドキ
 
さらにりんごポリフェノールは、


    美白効果

もあるんですよ〜〜照れ

皮と身の間にポリフェノールがあるので皮ごと食べるのがオススメです音譜

そしてりんごがお腹に良いと言われるのは、

水溶性の食物繊維のペクチン

が含まれているのです。このペクチンが

下痢

                                便秘

                         にも効果があるんですよ〜〜❣️


それでは、いつものようにりんごちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめますね!

{AB683878-0203-4535-8BFB-46619701ABAF}

農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜

{26B92B3D-C0BE-4F59-B48D-0E0B52C115E7}


冷泉浴している間に私が作ったドリンクの実から出来た酵実ちゃんの試食とドリンクの試飲をして頂きましたー!

先日作った生チョコも食べて頂きました〜〜(^^)

どれも美味しいと大好評でしたラブ

酵実ちゃんは、手作りですし発酵しているものなので食べても安心、罪悪感が無いんですよドキドキ

酵素のお勉強も!
熱心にメモもとられていましたよん音譜

{7EC81009-9623-4D48-92F5-121D658A3473}




切ったりんごに甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて混ぜたら出来上がり仕込みは簡単ですね!
{7A6AD3F1-8CCE-4C2C-9EA3-D889D7CBC313}



{8FDFCD2A-7254-4290-B6A2-95BFD2BC71D6}

笑顔が素敵〜〜カナヘイハート

今日からフリフリ2ヶ月間発酵させて下さいね!

そしてフリフリするときは

天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします

などなど言いながらフリフリですよ〜!

{E2AB1A27-C381-4390-8E64-4FDDDBFC12CF}



良い言葉をかけると発酵ドリンクの結晶も良くなるし自分の身体の結晶も良くなるので良いことが起きますよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

お楽しみにアップ

簡単に出来るミネラル発酵ドリンクを作ってみたい方是非お問い合わせ下さいねビックリマーク

2月の予定

15日  20日

                宜しくお願い致します音譜音譜



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたおねがい