りんごのミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはおねがい

ご訪問下さりありがとうございます

ウォーキングの先生御一行様と
初めての男性の生徒様   内科のお医者様が来て下さいました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは


Apple りんご

りんご〜〜


りんごは
1日1個のりんごは医者を遠ざけるニヤリ

とか

りんごが赤くなると医者が青くなる

という言葉があるくらい昔から健康に良い果物とと言われていますよねラブ


りんごは乳酸を分解しエネルギーに変える働きがあるので

疲労回復効果

を期待できるんですよ〜!

そしてりんごに含まれるリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用で

私の大好きなカナヘイハート

アンチエイジング

                       血液サラサラ効果   

       があるんですよ〜ドキドキ
 
さらにりんごポリフェノールは、


美白効果

もあるんですよ〜〜照れ

そしてりんごがお腹に良いと言われるのは、

水溶性の食物繊維のペクチンが含まれているこらです。このペクチンが

下痢

                                     便秘

                         にも効果があるんですよ〜〜


それでは、いつものようにりんごちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめまーす!

農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜ラブ

{09DD741F-46D6-4885-80D4-3F603F1ADE8C}


今日の生徒様が気がつかせてくれたのですがこのミネラルウォーターで冷泉浴させたりんごは、切ってもすぐに茶色に酸化しないんですよびっくり

びっくりポンでした。

冷泉浴している間に私が作ったドリンクの実から出来た酵実ちゃんの試食とドリンクの試飲をして頂きましたー!

どれも美味しいと大好評でした

いくら食べても平気そう❣️

そうなんです!

酵実ちゃんは、手作りですし発酵しているものなので食べても罪悪感が無いんですよラブ

酵素のお勉強をしてからりんごを切って行きますーー


切ったりんごに甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて混ぜたら出来上がり〜〜!
仕込みは簡単ですウインク

{0D6A4B47-3887-4FA6-8A33-119D0AE389C7}


今日からフリフリ2ヶ月間発酵させて下さいね!

そしてフリフリするときは

天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします

などなど言いながらフリフリですよ〜!

良い言葉をかけると発酵ドリンクの結晶も良くなるし自分の身体の結晶も良くなるので良いことが起きますよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

お楽しみに‼️

簡単に出来るミネラル発酵ドリンクを作ってみたい方是非お問い合わせ下さいね🎵

2月の予定

15日  20日

                宜しくお願い致します音譜音譜



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたビックリマーク