りんごとみかんのミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

お近くから素敵なご夫婦が来てくださいましたー!!

今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは


   Apple  

     りんご
         みかん


りんごは
1日1個のりんごは医者を遠ざける

とか

りんごが赤くなると医者が青くなるガーン

という言葉があるくらい昔から健康に良い果物とと言われていますよねラブ


りんごは乳酸を分解しエネルギーに変える働きがあるので

          疲労回復効果

                         を期待できるんですよ〜!

そしてりんごに含まれるリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用で私の大好きな

           アンチエイジング

           血液サラサラ    効果   

       があるんですよ〜ラブ
 
さらにりんごポリフェノールは、

                美白効果

もあるんですよ〜〜照れ

      そしてりんごがお腹に良いと言われるのは、

水溶性の食物繊維のペクチンが含まれているこらです。このペクチンが

       下痢

                                               便秘

                       にも効果があるんですよ〜〜

さらにすごいパワーのみかん

みかんというとビタミンCですよね〜!

他にもビタミンA、ビタミンPペクチンなどが含まれています。

食物繊維は袋に多く、皮の内側の白いすじにはビタミンBビタミンC

が含まれているんですよー!

今まで白いところは取って食べてましたがそのまま食べないとですね照れ

そして皮は、漢方では「陳皮」(チンピ)といって、さまざまな薬に利用されているんですよーおねがい

みかんを毎日食べることでがとれて風邪に対する抵抗力が増して、免疫力を高めてくれるんですよー‼︎

みかんも便秘にも効果がありますので
なるべく食物繊維の多い袋ごと食べるようすると良いですねー
ドキドキ

クエン酸も、腸を刺激し、活性化させる効果があります。

みかんは捨てるところがないんですねー!

そんなみかんとりんごのミネラル発酵ドリンクは、最強ですねニヤリ

それでは、いつものようにりんごちゃんとみかんちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめまーす!

{097B1A3C-E6C5-458D-8A57-4E3233F28CBD}

農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜ラブ
こちらのみかんは、無農薬でミネラルで育てられているので甘さが違います音譜

りんごちゃんとみかんちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をしまーす

{B5B0F7C2-29F1-4DFD-A2EE-C303505B58D6}

真ん中ヨーグルト

上からレーズン ドライベリー

ドライレモン  ドライレモン

ドライブルーベリー ドライジンジャー

生玉ねぎと生パイナップル

{45D8429D-DCD0-407D-8F90-9A4553F66212}

こちらはレモン、ジンジャー、梅の
ミネラル発酵ドリンクです〜〜!
美味しいと大好評でしたドキドキドキドキドキドキ

いつものようにそれぞれの材料を切ってから身体を温める甜菜糖とミネラルウオーターを入れてフリフリするだけ〜〜!

{12924F56-331A-4B2E-A6EC-34BBC380D3B0}

出来上がりのミネラル発酵ドリンクと一緒に記念写真を撮るのも忘れてしまいましたえーんえーんえーん

出来上がりまで2ヶ月の間毎日天国言葉をかけながら右回りでフリフリしてくださいね!

愛してます

ついてる

うれしい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

など声をかけてフリフリしてくださいね

ミネラル発酵ドリンクの結晶も良くなって美味しくなりますよ〜〜ラブ

さらに素敵な良い事が起こりますよーおねがい

今からとっても楽しみですねドキドキ

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ