La Franceでミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございます。


今日は、近くから素敵なママ友様が三名来てくださいました(^^)
そして私の師匠の畑先生も見学に来てくださいました

今日のフルーツミネラル発酵ドリンクのフルーツは

La France

とても香り高いフルーツですよね!お味も高級感があってとっても美味しいですよねニコニコ

ラ•フランスも梨と同様の効能があるんですよ〜〜


ラ•フランスもその果実の90%が水分なのですがビタミンのB1、B2もわずかながら含まれているんです。
そしてラ•フランスに含まれる栄養素は

な、なんとタンパク質を分解する
                
消化酵素
                                      なんですよ〜アップアップアップ


だから食べ過ぎや肉料理をたくさん食べたときの食後のデザートとして食べるとその効果を発揮してくれるんです〜ドキドキドキドキドキドキ


そしてラフランスには

解熱作用
                           があるので風邪をひいたとき

など、水分も失われてしまう場合に非常に
              効果的なんですよ〜


ラ•フランスに含まれるカリウムやアスパラギン酸は、体内の余分な塩分を排出する効果があるので

          利尿作用によって
                        浮腫みを解消
                           
                                      してくれるんですよー!



さらにアスパラギン酸は筋肉や内臓のたんぱく質を合成する上で必要な栄養素で

細胞に必要なミネラルバランスを整えて

    エネルギー代謝        を促進させるのに有効な成分で、

    新陳代謝を活発にして



              美肌効果


       
                                もあるんですよー


それではいつものようにらをミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去して行きまーすニコニコ  
{B6DCDC1D-A720-4878-9553-263E928F2DEE}

こちらのミネラルウォーターは30種類以上のミネラルが豊富に入っているので還元力も高いのでお味も美味しくなります


{50E03F7E-7DAF-4D49-8B04-02CDE61D0CD9}

こちらは酵実ちゃんの試食です。
ドライミックスベリー
ドライグレープ
ドライレモン
ドライジンジャー
生ジンジャー
カスピ海のヨーグルトキウイトッピング
生オニオンと生パイナップルのクラッカー
どれも美味しいと好評でしたラブラブラブ

ミネラル発酵ドリンクも試飲していただきました〜〜!

ジンジャー
レモン
完熟梅

炭酸で割ったらレモンスカッシュやジンジャーエールにもなりますよね〜!

皆様いろいろ作りたーいと盛り上がりましたラブ

{2826933E-FC0F-4566-9652-E986E603C36B}

こちらは酵素と発酵のお話をしているところですおねがい

お食事の時には、毎回生のお野菜やフルーツを意識してとっていただきたいですねー音譜

お話の後にLa Franceを切ってから甜菜糖を入れます!



{69EDC83D-BDD8-4404-9CBA-868B541B7140}


北海道でとれる甜菜糖は、身体を温めるんですよ〜〜ビックリマーク

{A293C3E7-F286-4CED-841E-3845546F4EF5}


後は濃いミネラルウォーターを入れてから出来上がりです〜〜

後は2ヶ月間、天国言葉言葉を言いながらフリフリしてくださいね〜〜❣️

天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

など美味しくなーれでも良いので❣️

毎日良い言葉を言っていると自分の結晶も綺麗になるし、発酵ドリンクも美味しくなってさらには

運も良くなりますよ〜〜!

今から楽しみですね〜〜‼︎

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

{26E2BAFD-0947-47C8-B9F1-A7C1E80105DB}

記念撮影ラブ
あっ!畑先生の写真がガーン