ツキを呼ぶ魔法の言葉 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

音譜ツキを呼ぶ魔法の言葉音譜

昨日の夜中に私の最大の修行相手の息子が期末テスト中なのにやってくれました(≧∀≦)
いつもの私なら爆発して感情的に怒ってしまうところを

ドキドキツキを呼ぶ魔法の言葉ドキドキ
                  

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と自分に言い聞かせて、最後まで息子に感情的にならずに話す事が出来ました。

感情的にならずに話せた自分に感謝します。

        ありがとう
         
                      魔法の言葉   
                               になりました。

これからも続けていこうと思います。

毎日ありがとう日記をつけると良いよと勧められたので11/25からつけています。

五日市先生、感謝します^o^


{DF685C08-63E2-464F-97C7-ADBD1F6BBA52}

{25F436F9-1693-4312-9FA8-110B83405E45}

{0227ED86-CCAE-4502-9EEB-68E1F32F67A3}