ツキを呼ぶ魔法の言葉 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、ちゃびさんさんに誘って頂いて素敵なセミナーとお食事会に行ってきました。


音譜ツキを呼ぶ魔法の言葉音譜の著書

五日市剛先生の講演会でした。
        
       いやな事などがあったら自分に
                  ありがとう
        良いことがあったら自分に
                  感謝します



有難うは、難が有りだからありがとう!

なるほど〜音譜

五日市先生のお話しは、いたってシンプルでストンと私の中に入りました。

毎日ありがとう日記を書くと良いよとアドバイスしてくださったり^o^

楽しいお話も盛り沢山(^○^)

今までも天国言葉を使う様にしてきましたがまた私の中で何かが変わった気がします。


{0067CC8F-81CC-4309-BA1B-F1F88030260B}

本当にそうですよね。
全ての人に出会う事はない。
出会えた人に感謝です〜ラブ

{B4867E13-3D1D-4CAC-8CC1-929CC3A4F9AD}

笑顔の素敵な五日市先生


{E1D0C550-AFE7-4390-BE98-BD2730C9B841}


あの石川遼君は、中学時代の先生から教えて頂いた    ツキを呼ぶ魔法の言葉   で常に過ごしていたそう!


{28818D1B-8EF8-40AA-A97A-D8C0749E305D}

巨人の原監督も実践していた!


{9BDB0BB5-1744-42CD-B958-10A2594A4A4B}

ありがとう日記おねがい

毎日寝る前に一言!

続けてみよう〜〜


最後まで読んでくださりありがとうございました。