天国言葉で梨ミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは〜おねがい

ご訪問ありがとうございます。



今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは

なし、梨ー!🍐ー!

前回も梨の効能をお伝えさせていただきましたが

梨はその果実の90%が水分なのですがビタミンのB1、B2もわずかながら含まれているんです。
そして梨に含まれる栄養素は

タンパク質を分解する
                

消化酵素
                  
                           なんですよ〜!!!!!!


なので食べ過ぎや肉料理をたくさん食べたときの食後のデザートとして食べるとその効果を発揮するんです〜〜アップアップアップ


そして梨には

解熱作用があるので風邪をひいたとき

など、水分も失われてしまう場合に非常に効果的なんですよ〜



梨に含まれるカリウムやアスパラギン酸は、体内の余分な塩分を排出する効果があるので

           利尿作用によって
                         浮腫み
          を解消
                          してくれるんですよー!



さらにアスパラギン酸は筋肉や内臓のたんぱく質を合成する上で必要な栄養素で

細胞に必要なミネラルバランスを整えて

エネルギー代謝を促進させるのに有効な成分で、

       新陳代謝
                              を活発にして

                         美肌
       
     へと導いてくれるんですよーラブラブラブ


それではいつものように梨をミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去して行きまーすニコニコ  

冷泉浴をするとミネラルが還元してくれるのでお味も美味しくなっちゃうんですよー❗️


{373A9685-F91C-4DB3-908E-6AA9DFC385D8}



その間に酵実ちゃんの試食と

発酵ドリンクの試飲をして

酵素とミネラルのお勉強をしました〜〜^_^


それからドリンク作りに入りまーすおねがい

まずはボトル、まな板、包丁を除菌してから梨の皮をむいて切っていきまーす!


{7EEC49B7-34AD-4AE8-9BD0-5BC057D3DD51}


楽しくお話しをしながら
{AEFF1C8C-3045-4055-8458-2F88CAA5ACAD}



1キロの梨に1キロの甜菜糖を入れてから濃いミネラルウォーターを入れます^_^
このミネラルウォーターが発酵を促進させて雑菌が増えるのを防ぐんですよ〜〜!

{50621FD6-4E64-4E87-8BA0-ECAA16CC33D7}


今日の生徒さまは、須磨から来てくださいました〜ラブラブラブ

ひろの様は須磨でアイシング教室をされているそうです。

{8F90C4AB-D30E-4622-9340-84DA699D8B4F}

約2ヶ月間毎日フリフリ楽しんでくださいねー!

必ず天国言葉
                を言いながら右回りですよー!

毎日天国言葉でフリフリしていると良い事が起こりますよ〜〜!

お楽しみに〜アップアップアップ


お教室の後にランチに行っちゃいました〜


ISOLAさん

とっても美味しかったです〜!


こちらはイカ墨のパンとかぼちゃのパンどちらももっちり❗️

{8B2CA964-C514-44E1-B627-AE50CFF7C1F9}


前菜盛り合わせ
{806BD30C-B09C-4E3D-B4C2-5DE02DE47A5E}


安納芋のポタージュ
{8D3999FF-401F-4B62-B602-EDF41BD34C6E}


魚介のトマトソースのパスタ
{5936705C-218C-455D-B50A-004B49533532}



穴子と松茸のピザ
{875A12E5-128A-4D4A-9FFE-5422D153168A}


デザートの盛り合わせ〜〜ラブ
{6300C3EF-4CAA-4CF3-85B8-2CB07EB292FB}

話も盛り上がり素敵な楽しい時間を過ごす事が出来ました〜ラブ
幸せ〜〜ラブ


最後までお読みくださりありがとうございました