天国言葉で梨ミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます。

今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは

梨〜〜!


今日の生徒さんは大阪から来てくださいましたラブ


梨はその果実の90%が水分なのですがビタミンのB1、B2もわずかながら含まれているんです。
そして梨に含まれる栄養素は

タンパク質を分解する
                消化酵素
                   なんですよ〜音譜音譜音譜


だから食べ過ぎや肉料理をたくさん食べたときの食後のデザートとして食べるとその効果を発揮するんですよ〜ドキドキドキドキドキドキ


そして梨には

解熱作用があるので風邪をひいたとき

など、水分も失われてしまう場合に非常に効果的なんですよ〜



梨に含まれるカリウムやアスパラギン酸は、体内の余分な塩分を排出する効果があるので

利尿作用によって
            浮腫みを解消
                           
 してくれるんですよー!



さらにアスパラギン酸は筋肉や内臓のたんぱく質を合成する上で必要な栄養素で

細胞に必要なミネラルバランスを整えて

エネルギー代謝を促進させるのに有効な成分で、

新陳代謝を活発にして美肌
       
  へと導いてくれるんですよー


それではいつものように梨をミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去して行きまーすニコニコ  


その間に酵実ちゃんの試食です!こちらパイナップルと玉ねぎ〜〜^_^
美味し〜おねがい


{734BD421-47E2-492B-BFB9-E2E176368258}


こちらりんごと梅の酵実ちゃんドキドキドキドキ
うま〜ラブ
{CD1B6470-027C-406C-A0B9-FF86C6D9B0D2}


そしてこちらはドライフルーツ
{AA095669-DA6E-4F4D-AE0C-82D1A4860971}


そしてこちらは新生姜の酵実ちゃんにお酢を混ぜたもの。ガリのような感じで酵素がタップリ〜〜おねがい
{F2F0A121-56BD-4CA3-82C1-6E65206EF1EF}



こちらは発酵ドリンク
グレープ、生姜、梅
こちらも美味しい〜〜!!
{FE4823BC-14ED-4E99-9598-86962571EDE8}



30種類のミネラルウォーターで冷泉浴して農薬を除去した梨ちゃんです!
今から切って行きまーすニコニコ
{C5AC5C33-8257-43AD-B54C-0FD749AA6E2B}


くし切りにしてまーす!
{23DC9D87-38B0-41F3-AA4D-BF62F9338918}

それから甜菜糖を入れます
甜菜糖は、北海道で採れるので身体を温めてくれるんですよ😊

{842C755B-1C8C-4F27-812E-0EFFE4AA5BA3}


出来上がりの梨ミネラル発酵ドリンクを持って記念撮影しました〜〜!
{E1841CBD-ACAE-431B-9D34-8A873452E279}



毎日30回天国言葉を言いながら2ヶ月間フリフリしまーす😊

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します
   
などの天国言葉を言いながらフリフリすると1ヶ月たつと約1000回!
天国言葉をいっているとそれを言ってもらえるような素敵な事が起こるんですよ〜〜ラブ

なので運気もアップアップアップアップ

今から楽しみですね〜ラブラブラブラブラブラブ


最後までお読みくださりありがとうございました。

愛.感謝おねがい