ミネラルりんご発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんはおねがい

ご訪問下さりありがとうございます!!

今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは


Apple 🍎 

りんご


りんごは
1日1個のりんごは医者を遠ざける

とか

りんごが赤くなると医者が青くなる

という言葉があるくらい昔から健康に良い果物とと言われていますよねラブ


りんごは乳酸を分解しエネルギーに変える働きがあるので

疲労回復効果

を期待できるんですよ〜!

そしてりんごに含まれるリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用で

アンチエイジングや

血液サラサラ    効果   

       があるんですよ〜ラブ
 
さらにりんごポリフェノールは、

美白効果

もあるんですよ〜〜照れ

そしてりんごがお腹に良いと言われるのは、

水溶性の食物繊維のペクチンが含まれているこらです。このペクチンが

下痢

           便秘

にも効果があるんですよ〜〜


それでは、いつものようにりんごちゃんを30種類以上のミネラルが豊富に入ったミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去するところからはじめまーす!

農薬も除去されるし、還元されるので味も美味しくなるんですよ〜ラブ

りんごちゃんを冷泉浴している間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をしまーす🎵

真ん中生キウイジャムとヨーグルト

上からレーズン ドライオレンジ ドライレモン

ドライブルーベリー ドライジンジャー

クラッカーにのせた発酵オニオンと発酵パイナップル ドライはっさく

美味しい〜〜!

{7BCB5C8C-61A8-423C-B428-55AE0F99EF2F}

梅、ジンジャー、レモンの発酵ドリンクを試飲してから仕込みに入りまーすおねがい

りんごちゃんを切って行きまーす!

{7269575D-6926-4D10-BB1E-1DC2B29E5B6F}

切ったりんごに甜菜糖と濃いミネラルウォーターを入れて混ぜたら出来上がり〜〜!
仕込みは簡単です🎵

今日からフリフリ2ヶ月間発酵させて下さいね!

そしてフリフリするときは

天国言葉で

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします

などなど言いながらフリフリですよ〜!

良い言葉をかけると発酵ドリンクの結晶も良くなるし自分の身体の結晶も良くなるので良いことが起きますよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

お楽しみに‼️


最後に記念撮影おねがいおねがいおねがい

{035E6FF9-AC39-4392-9E26-0679DDEDDB0E}


そしてお楽しみのランチへ
北野にあるVIVOさん

魚介が最高に美味しいんですよーラブ

こちら前菜のトビウオとズッキーニ〜

{1D7A168B-C331-43C3-8E02-1272A0109B25}


しらすと近海魚のパスタ
{BC4AF8E9-B796-4518-8515-2654C02328CA}


ハマチのリゾット
{70FE6A04-2F52-4A41-8AAF-AB56B85A73E9}


デザートのチョコプリンとアイスクリーム

{8D7461C7-6418-4BBE-9D05-735763272484}



今日も最後までお読み下さりありがとうございました