キラキラパールバングルとオレンジ発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは😊

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

大人の魅力たっぷりのF子様からご注文頂いたパールのバングルが出来上がったので大阪から神戸にとりに来ていただきました~✨✨✨
そして美容にとても興味があるという事で酵素ドリンク教室に参加してくださいました💗


出来上がりの
パールバングルはこちら

ゴールデンパールと白蝶貝のパール
{1DCB5714-5607-42B1-9621-A0198E601B64}

こちらは形状記憶のワイヤーが入っているホワイトゴールドとゴールドのコンビ

{F8913984-DE5F-4391-AEB1-A76CE84D8772}


とてもお似合いです~~!仕上がりをすご~く気に入ってくださいました💕💕💕
{1354BBA8-1A41-4D33-A2F5-5A4DCCCA9919}これから酵素ドリンクをつくりまーす!
今日のフルーツは、

オレンジ

捨ててしまう人も多いですが、柑橘系の薄皮や白い筋にはポリフェノールの一種ヘスペリジン(ビタミンP)」  とう物質が含まれていて末梢血管を丈夫にしてくれる効果があります。ポリフェノールの一種なので抗酸化作用もあるんですよ!

さらにドロドロ血液をさらさらにしたり血流の改善による美肌効果や冷え性の改善が期待できるんです。美肌効果を余すところなく吸収するにはオレンジの筋や薄皮も食べた方が良いので酵素ドリンクがぴったりですね。

そのうえオレンジにはコラーゲン生成やメラニン色素を抑えるビタミンCが豊富😊さらにレモンには含まれていないβ-カロテン(ビタミンA)が含まれており、ビタミンB1、B2などの量もレモンよりも多いですよー!

リン、鉄、ナトリウム、カルシウムなどミネラル成分もオレンジには適度に含まれているので、柑橘類の中ではペクチン(水溶性食物繊維)と有機酸の含有量が多いため便秘解消・予防が期待できるんです~!

では、早速つくってみましよラブ


農薬除去するためにミネラルウォーターで冷泉浴

{DFA13B5F-7FC1-44C3-AF00-9A8398FECC12}

酵素ドリンクの試飲
美味しい~~!
{5215F5D2-5CCF-4D70-88C7-A05D91602324}


酵素の実の食
美味しい~~
{B4880214-855D-432D-8B82-26AC0F54C814}


オレンジは、スライスして甜菜糖を入れてフリフリ
{D27D03A5-0945-4C86-A455-3801F9723F1A}

天国言葉でフリフリ約2ヶ月間✨
{8CDC9B60-8060-464F-AE32-094DCAE31D53}


毎日天国言葉でフリフリ

1ヶ月たつと1000回言ってるので自分も酵素ドリンクもありがとうの良い結晶になります‼️
 良いことが起こりますよ~~✨✨✨

楽しみですね~ラブ

最後までお読みくださりありがとうございました。