ミネラル完熟梅発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

おはようございます。

今日もご訪問ありがとうございますおねがい





いろいろと事情がありまして記事を書くのが遅くなってしまいました。ショック

ミネラル発酵ドリンク教室に摂津本山から素敵なM様と甲陽園から素敵なR様がいらしてくれました💕


先日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは、

完熟梅~~

梅発酵ドリンクの効能は、前回の時に説明させて頂きましたがすごいんすよーラブ

梅は、カリウム・カルシウム•クエン酸・ピクリン酸・リンゴ酸などが含まれています。

そして梅は梅干しだけでなく、梅酒、梅ジャム、梅ジュース、梅ドレッシングなど色々な形がありますよね。こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとしたわけがあるからなんですよー✨✨✨


1番気になる

美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がらでてきますよね。この唾液にはなんとびっくり若返りホルモンが入っていて、活性酸素の毒をとり除く成分があるので

アンチエイジング

になるんですよー‼️

そしてストレス  不眠症  改善

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

そして

浄化作用

血液をきれいにする働きと肝機能の機能を向上させる効果もあります。

そのほかにも、便秘解消、疲労回復、貧血予防、鎮痛剤、抗アレルギー作用、殺菌作用もあるんですよー! 

梅ってすごいですよね‼️

まず酵素不足チェック

1つでもチェックが付いていたら酵素不足なんです~ニコニコ

それくらい酵素は、すべての生命活動に関係しているんです!

{AD50A7A7-6CFD-43A4-AEDA-117C067DB333}




ミネラルウォーターで梅を冷泉浴して農薬を除去していきます。

{F1C002C6-5DE8-4245-BFB7-7583D0D39580}



酵素ドリンクが出来た後の酵素の実の試食
美味し~‼️

{45B784A0-DB0A-4668-963A-A2AF3B98B8E3}


酵素ドリンクの試飲
しょうが、レモン、ベリー、八朔

美味しい~~(^^)
{C35237F2-1E57-4680-B124-617734EFB03B}




ではボトルを消毒してから
{DEFCD1EF-80B5-49F7-90EE-5F2AC5E1FAC2}




ヘタをとってフォークで穴を空けます
{88732968-E31D-4025-84DD-BEFF9A0A85BC}


そして梅と同量の甜菜糖を入れます。
甜菜糖は、北海道でとれるのでお砂糖なのに身体を温めるるんですよー!

{69C299DB-637A-46CF-84C2-5A3587D18592}


最後に発酵促進のためにミネラルを入れます。
{4581B2A4-7FDE-4F89-A601-286FB33D3EC0}


それから右回りでフリフリ

{16336685-200F-40D6-A4D7-21388707D22A}

毎日、30回2ヶ月間右回りでフリフリ!

天国言葉をかけながらフリフリすると自分の身体の中の水の結晶も綺麗になるし、酵素ドリンクの結晶も綺麗になって相乗効果で運もよくなりますよー!

すごいんですね✨✨✨

楽しんでフリフリしてくださいませおねがい

日程

場所神戸市中央区北野町

6月26日.29日
7月8日.13日.28日.31日

午前10時から
午後1時半から

参加費¥3500

メールにてお問い合わせください。
machapin77@gmail.com


最後までお読みくださりありがとうございました。