ミネラル梅発酵ドリンク〜〜 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

おはようございますニコニコ

今日もご訪問頂きありがとうございます。

心から感謝していますおねがい

今日のフルーツは、
梅  うめ

でーす!

山本通りから仲良しママが来てくれました(^^)


梅は、昔からおにぎりの中に入れたり、お弁当を日の丸弁当にしたり。

梅にはビタミンA,B1,B2,C,E・カリウム・カルシウム•クエン酸・ピクリン酸・リンゴ酸などが含まれています。

そして梅は梅干しだけでなく、梅酒、梅ジャム、梅ジュース、梅ドレッシングなど色々な形がありますよね。こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとしたわけがあるんですよね‼️

1番気になる美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がらでてきますよね。この唾液にはなんとびっくり若返りホルモンが入っていて、活性酸素の毒をとり除く成分があるので

アンチエイジング


そしてストレスや不眠症の改善

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

さらに浄化作用

血液をきれいにする働きと肝機能の機能を向上させる効果もあります。

そのほかにも、便秘解消、疲労回復、貧血予防、鎮痛剤、抗アレルギー作用、殺菌作用もあるんですよー! 

梅ってすごいですよね‼️

では早速、梅の冷泉浴で農薬を除去していきます。

{A277C94B-C0A8-4635-8513-4C56986BCFCF}

 
その間に生酵素の実の試食
 酵素がたっぷりドキドキ

梅と生姜とピンクグレープフルーツ
うまーい*\(^o^)/*
{FC0A1EDC-7070-4401-95FF-681087B9FE75}


こちらはドライにした酵素の実
生姜とマスカットとブルーベリー!
これまた美味し~と大絶賛✨✨✨
{92F1D274-2378-42F3-B1B1-21A3374E133B}



酵素のお話しの後に早速ミネラル酵素ドリンクをつくりまーす!
梅は、ヘタを取ってからフォークで穴を開けます。

{DEAD5E5B-9E41-43A3-8A41-38EB85D8DEDC}


1キロの甜菜糖と入れます。
甜菜糖は、北海道でとれるので身体を温めるんですよー
それから発酵促進と腐敗防止の為にミネラルウォーターを入れます(^^)
{D7BF57E1-41EB-4A5A-8EA5-CFC962E5D04A}


あとは天国言葉をかけながら毎日30回右回りでフリフリしますおねがい
{2C81EA1D-71B2-418C-B24A-642E238C8E68}

約2ヶ月間で出来上がりラブ

毎日天国言葉
愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
をかけながらフリフリすると酵素ドリンクと自分の身体がハッピーになり良いことが起こりますよ~~!

お楽しみに~(*^^*)

酵素ドリンク教室日程

場所神戸市中央区北野町

6月23日.26日.29日
7月8日.13日.28日.31日

午前10時から
午後1時半から

参加費¥3500

メールにてお問い合わせください。
machapin77@gmail.com


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。