オレンジミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは~~!
今日もご訪問して下さりありがとうございました。
心から感謝していますおねがい

今日のフルーツは、
オレンジ
でーす! 
オレンジは、ご存知の通りビタミンCやカロテンやカリウム、食物繊維も豊富に含まれています。
オレンジに含まれている豊富なビタミンやポリフェノールは、美容にも良いと言われています。
  • そんなオレンジから作るミネラル発酵ドリンクは、最強ですよねラブ

今日の生徒様はお近くの熊内から来てくださいました。

また話に夢中になり写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたガーン

{5D5ECE06-D024-49DC-B3D6-3E65EA75A94B}

まずは、オレンジをミネラル水につけて冷泉浴をしながら農薬を除去していきます。

{B182F0FB-55A8-4B7E-A7F2-8CA3FC587870}

酵素ドリンクの試飲をしまーす!
右からオレンジ、アップル、ベリーの酵素ドリンクです。
美味し~い!

{050D29AA-EA65-44C2-A69F-15F193F12BED}

酵素の実の試食*\(^o^)/*
上  酵素の実をドライにしたもの
     グレープ、オレンジ、アップル

下  酵素の実はミキサーにかけた生ジャム
    生姜、ごぼう、りんご

こちらも美味し~いと大好評でした
*\(^o^)/*

写真はないですが酵素のお話をしたあとに酵素ドリンクを作ります。
オレンジを1キロカットして甜菜糖1キロとミネラルをボトルに入れてフリフリしまーす!

このミネラルが発酵を促進して雑菌が増えないように働いてくれるんです爆笑

2か月間毎日、天国言葉をかけながら
フリフリ、フリフリ
愛情込めて育てるととっても美味しいミネラル発酵ドリンクが出来上がります。

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
ありがとう
許します

天国言葉を言っているともう一度言いたくなるような良いことが起こるんです!

だから毎日天国言葉でフリフリしていると良いことが起きる
開運ミネラル発酵ドリンク

なんですよー!

出来上がりも楽しみですしどんな良いことが起こるかも楽しみですよね~~!

お楽しみに~~!

最後までお読みくださりありがとうございました。