またまた完熟梅ミネラル発酵ドリンク | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。心から感謝しています

もう先日で最後かと思われた梅ちゃんですが果物屋さんに行ったらありました〜〜

完熟梅〜〜❗️
やっぱり梅の効能を考えると梅ちゃんは、外せないですね!

ついてる〜〜!

梅干しは、昔からおにぎりの中に入れたり、お弁当を日の丸弁当にしたりしているのは抗菌作用があるからなんですよね

梅にはビタミンA,B1,B2,C,E・カリウム・カルシウム•クエン酸・ピクリン酸・リンゴ酸などが含まれています。

そして梅は梅干しだけでなく、梅酒、梅ジャム、梅ジュース、梅ドレッシングなど色々な形がありますよね。こんなに梅が昔から人気があるのにはちゃんとした理由があるんですよ〜〜(^^)

1番気になる美容効果

梅を食べたりみただけで唾液が出がらでてきますよね。この唾液にはなんとラブ若返りホルモンが入っていて、活性酸素の毒をとり除く成分があるので

アンチエイジング

になります✨


そしてスレレス

不眠症

にも良い効果がニコニコ

梅には梅クエン酸が含まれていてこの梅クエン酸はカルシウムの吸収を助けます。カルシウムが補充されると精神が安定してくるそうですよおねがい

さらには

浄化作用

血液をきれいにする働きと肝機能の機能を向上させる効果もあります。

そのほかにも、便秘解消、疲労回復、貧血予防、鎮痛剤、抗アレルギー作用、殺菌作用もあるんですよー! 

梅ちゃんすご〜い

先日、上の子の素敵なママ友3人さまと後日、王子公園の近くからまつ毛が長くて可愛いMちゃんが来てくれました〜〜!


まずはいつもの様にミネラルウォーターで冷泉浴をしながら農薬を除去していきまーす✨✨✨

{B53CFEFF-C1A2-41B1-A9BA-6C241E652DF2}


その間に酵素の実を試食します!
天日干しでドライにしたリンゴとレモン、ブルーベリーとベリーミックス
旨味が凝縮されて美味しい〜
{0E6D2DD6-9D94-4C02-A049-8BA6C1155483}


梅ちゃんは簡単でヘタをとってからフォークで穴をあけてからボトルに入れていきます

{38E1DCD4-B857-4C46-A546-AE356C5DD398}
楽しくお話ししながら梅ちゃんを仕込んでいきます照れ


甜菜糖は、北海道でとれるので砂糖なのに身体を温めるんですよ素晴らしい〜〜!そして白なのに漂白されているわけではないんです。
{97C4A958-97DC-4BCD-81E7-7DDA65E221E9}



梅ちゃん1キロと甜菜糖とミネラルを入れます!

{91F84670-77A9-42D1-A115-0690FF101D4D}


ドサッと甜菜糖を入れます

{618E193A-B4F8-4E0C-9303-D7DEBADAADB8}

毎日天国言葉をかけながら


愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます 
しあわせ
ありがとう
許します


毎日30回天国言葉をかけながらフリフリしていると自分の中の水分も発酵ドリンクも綺麗な結晶になって良い事が起きますよー✨✨✨

楽しみですね

そうそうこれは本当のお話しです✨
Mちゃんが発酵ドリンク教室に来られる前に体調がすぐれなくてやめようかなと思ったほどらしかったのですが。
お教室にきて身体が喜ぶミネラルウォーターと発酵ドリンクの試飲と酵素の実を試食していたらみるみるうちに元気になったんです
それにはMちゃんも驚きびっくり

なんやったんやろうー⁇って

私もびっくりポンでした!

普段から体に気を遣われていてマクロビの勉強もされてお料理を作られているそうです。
そんな身体だから良いものに反応してくれたのかしらん?
いくらなんでもそんな即効性はないと思うのですが。
Mちゃん、とっても元気になって良かったです

本日も最後までお読みくださいりありがとうございました。