ミネラル酵素ドリンク完成〜〜 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル酵素ドリンクが出来上がりましたよー

2ヶ月間天国言葉でフリフリしてきたミネラル酵素ドリンクが出来上がりました~~!!
2ヶ月間もフリフリしているととっても愛おしく思います。




{AE539FDF-60D5-4DAA-BB68-CDC792E0BC7C}

今からボトルをミネラル水で洗って除菌します。

ザルとボウルも除菌してから酵素の実とドリンクに分けました。

{B5248B2E-BC31-48F9-9823-6B2B90550C9B}

ミネラル酵素ドリンクをボトルに入れて~~

{CD580D38-627A-4A59-8188-BF5D3A556A0F}

こちらは、酵素がたっぷりの酵素の実ラブラブ

{012F3158-6C57-4776-900B-590F79563F84}

酵素の実は、そのままだと発酵が進んでしまうので冷凍保存します(^-^)

たくさんあるのでお天気が良くなったら天日干ししてドライフルーツを作ろうっとハート

それからミルサーにかけて生酵素りんごジャム~~‼️
酵素がたっぷりですよーラブラブラブ

あとは何しようかなぁ~。

火を入れてしまうとせっかくの酵素が死んでしまうのでそのまま小腹が空いた時に頂こうキラキラキラキラキラキラ

子供達にも毎朝飲ませてあげたいです。
上の子は、今年は受験生なので健康管理してあげないとですね(o^^o)

そしてアンチエイジングにもなるので私は欠かさず頂きたいですね~(o^^o)

楽しみです!

空いたボトルで今度は、キウイで作ろうかなぁ?
キウイがすごく美味しかったよーって聞いたからドキドキラブ  

ミネラル酵素ドリンク教室もしていますのでお問い合わせくださいませジュース

5月の予定

5/25.
5/28.

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。