神戸 北野 ミネラル酵素ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは~
今日もご訪問ありがとうございます。 
心から感謝しています。

みなさまは酵素足りてますかー?

疲れやすく、いつもだるい
よく頭痛がする、頭がおもい
めまいや耳鳴りが起こる
目の充血やかゆみ、まぶたの腫れ、目の下のクマが出やすい
舌、歯肉、唇が腫れやすい、舌の表面が白い
ニキビや肌荒れ、肌のかゆみが起こりやすい
多汗で寝汗をかく
汗をほとんどかかずに、寝汗もまったくない
年齢のわりに白髪が多い 
尿がにおう
夜寝るときに手足が冷たい
げっふが多く、胸焼けしやすい
おならや便が臭い
便秘をしやすい
平熱が35度台
食後、眠なくなる
足がよくつる 
生理不順で生理痛も重い

など1つでも当てはまる人は、
酵素不足なんですよー!
今日の生徒さんは、甲陽園からてくださいました。このチェックリフトで1つしかなかったR様ニコニコ
素晴らしいですね~!R様は、普段から意識して酵素をとっているそうです!

今日の酵素ドリンクのフルーツは、
パイナップル

パイナップルそのものに酵素が入っています。そして糖質の分解を助け、代謝を促すB1を多く含んでいてさらにB2やC、クエン酸などとの相乗効果により疲労回復やアンチエイジングにもラブ
そのパイナップルで作る酵素ドリンクは、さらにパワーアップですね~!



{0EC1A5B8-0EBD-4F85-B293-25F0702AF07A}

パイナップルをミネラルウォーターを使って冷泉します。
写真撮り忘れガーン

パイナップルを1キロカット~~

{414E1067-5EA3-419B-A3CA-73A286E51272}
{807C6C54-D29E-4C0A-BBF3-6DC4688CA03A}
甜菜糖を1キロ混ぜます~!
甜菜糖は、北海道で出来るのでなんと身体を温める作用もあります!

{BF0F2B9F-6B3E-4BB0-BA61-54A57ACD006F}
甜菜糖が混ざるまでフリフリします!

1日一度、右回りで30回フリフリします!約2ヶ月間で完成です(o^^o)

振る時は必ず天国言葉をかけながら
愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝します
幸せ
ありがとう
許します
などドキドキドキドキドキドキ
天国言葉をかけながらフリフリすると酵素ドリンクも美味しくなるし自分にも良いことが起こるんですよ~~‼️

楽しみですね!

最後までお付き合いくださりありがとうございました。 

明日も良い日でありますように