酵素タップリディナー | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんばんは~~(o^^o)

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、旦那様のお姉様の玲子さんととあるセミナーへ

その前に軽~くご飯しようって事になりまして神戸にいるとあまり大阪に行かないのですが爆笑

初めて😅  グランフロントの6階にある
イタリアンへ

玲子さんも野菜好き💕

毎食必ずフルーツサラダから食べてるといってました。酵素を温存するには1番良い食べ方ですよねーラブ

そんな2人が頼むものは、お野菜ばかり✨✨✨



フルーツトマトとスイスチャードのお浸し

{A38B6859-A9EB-4573-BF3C-B6ED5FFADCE4}

トマトが甘くてめちゃおいしい~~‼️


こちらはバーニャカウダ

{23DBB964-53B3-4D0C-B866-5E899C559B61}

ビタミンカラーのいろんなお野菜をディップしてこちらもうまうまー!



生ハムのサラダ

{3DE3C582-9EFD-4DB5-8E34-427F88FC489E}

アボカドも美味し~!お肌にも良いよね~~‼️

途中から玲子さんのお友達も加わり



こちら渡り蟹のパスタ

{753247B0-D92F-4141-9E1F-040E4C40100D}


こちらも裏切らないお味でした~~!


そしてセミナー直前にルクアに臨時出店していた有名なお店らしいアイスキャンディを頬張り~~‼️

{0101DCFD-3532-4C3B-88B1-9E6A4F292DC3}

私は、キャラメルマシュマロイチゴ

玲子さんは、チョコレートラズベリー

お友達は、クリームチーズミックス

素敵な夜でした~~‼️


最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ