初のミネラル発酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

こんにちは!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。


私が講師になり自宅で酵素ドリンク教室をしました!健康オタクからここまで来てしまいました(^^;;


ちゃびさんでファスティングをしてから口に入れる食べ物の事を意識するようになりました

身体は食べ物から出来ている

いろいろと勉強していくと酵素が身体を円滑にしていく為に必要だと改めて思います。

新鮮フルーツで作るミネラル発酵ドリンクは、フルーツの酵素・ビタミン・食物繊維などを同時に摂取することができるんです。


酵素は身体の全ての活動に欠かせない栄養素なのですが、年齢とともに体内から減っていきます。

そして暴飲暴食、添加物を使用した食品  や寝不足、ストレスなどは酵素を一層減らすことに繋がります。

食事の時には、酵素が入っている生物、サラダ、お漬物、果物、発酵食品を意識して取り入れてましょうニコニコ


ミネラル発酵ドリンクは、女性に嬉しい栄養素が同時に美味しく摂れるので、食生活の一つとして取り入れることをオススメします!


アンチエイジング目にも役立ちますよー!


今日の生徒さんは、ママ友がお二人と北野のセレクトショップHuntress さんのお姉様がいらしてくれました!


{18C4E1EF-DBB4-4BDF-AD00-3E785F3288FA}

お教室前に記念撮影!

このままお嫁に行けそうですドキドキ

まずは酵素ドリンクの試飲と酵素の実を試食

{0D489362-62D5-4567-93CB-4E055ABF8440}

みかんの酵素ドリンクとペースト状にした梅とごぼうとラフランスの生ジャムそして玉ねぎとお味噌と玉ねぎ酵素の実を混ぜたもの。
とっても美味しゅうございます‼️


{A872272F-10CE-4C96-8748-026FB82DD790}

それから酵素のお話しを少し




{3B9E353E-6819-4330-8344-47D6DD1F896C}

その間にりんごの農薬をミネラル水で除去します。


{D4F8EAB5-D765-4AC6-A604-04C20B12113D}

精製されていない北海道の甜菜糖を使用します。沖縄のお砂糖は身体を冷やしますが北海道の甜菜糖は、身体を温めるんです。


{D2C35771-2EAA-4227-A9FD-9F4400760493}

甜菜糖とりんごとミネラルをボトルに入れてあとは天国言葉をかけながら1日30回フリフリします。
2ヶ月フリフリしたら出来上がりです。
2ヶ月間、天国言葉でフリフリすると水の結晶も綺麗な形になるそうです。



言葉ってとても大切ですよね(o^^o)
子供にかける言葉を考えながら話すように少しはなりました(^.^)

出来あがった酵素の実をドライフルーツにしたりミキサーにかけて生ジャムにしたりいろいろ楽しめます!





もし酵素ドリンク作りに興味がある方は連絡くださいませ~おねがい