とうとう・・・GOLFデビュー♡ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

以前から気になっていたのですが・・・☆

先日とうとうゴルフデビューしちゃいました~♡♡♡

友人に紹介していただいた打ちっ放しで、ちょっとしたレッスンも受けられると聞いて

さっそく伺って来ました!!




※画像はお借りしました


男の人ばっかり???と心配していましたが、女子タイムがあるとの事♡

良かった~(^▽^;)

※画像はお借りしました

山口の打ちっ放しは初めて行きましたが、料金がと~っても良心的!!!

調子に乗って初日から2時間打ち続け・・・翌日は筋肉痛との戦いとなりました☆



帰り道に、さっそくゴルフ用のポロシャツやグローブをGET!!!

女子は形から入りたくなりますよね~?!(;´▽`A``

ゴルフ用品は可愛いものが沢山あるので、見るだけでも楽しかったです♪


この日、私は初めてのゴルフ体験でした!!!

立ち方、握り方からのスタートでしたが、

優しいスタッフの方々が手取り足取り教えて下さって・・・(TωT)

お陰様でとても楽しくゴルフ体験できました♡

また来週も絶対参加するつもりで~す♪



帰ってから・・・痛い体にムチ打ってお散歩です・・・(笑)

相変わらず芝生の好きなアイ・・・☆

こんなに日に限って、めちゃくちゃ元気です・・・



きゃ~!!走るのだけは勘弁してぇ~(^_^;)


後半はアイに引っ張られながらのお散歩・・・☆

私はヨタヨタ引きずられ・・・・どっちのお散歩?状態でした。。。
道中で鮮やかな紫色のお花を発見っ☆

「柳花笠」のお花。

調べてみると、秋のお花だそうです***

最近はすっかり涼しくなりましたもんねぇ・・・。


今日の復習!!素振りをする私を、アイは不思議そうに眺めていました☆




アイ「ね~しゃん何してるでしゅか???」


久しぶりにグッタリするまで汗を流した一日でした☆

運動音痴な私ですが・・・スポーツって気持ち良いですね!!

「好き」と「得意」は別物ですもんね~♪(‐^▽^‐)♪


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡