3匹3様の楽しみ方♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日は久々の良いお天気・・・☆


祖母のウチに遊びに行って来ました。

元気そうで安心安心♡

お庭に芙蓉のお花が綺麗に咲いていました!




帰りに電気屋さんでサーキュレーターを購入♪

壊れてしまったので・・・同じ製品をリピート買いしました。

箱を持って帰ると・・・予想通りの喜び方・・・( ´艸`)



3匹3様の性格があまりに面白いので、

しばらく様子を見てみる事にしました***



↑↑↑ユー兄さんは箱の中に入りたい様子・・・。

↑↑↑アイちんは「???」(笑)


↑↑↑ララちんは完全に恐がっていますね(^▽^;)



箱の蓋を開けてあげると・・・。

↑↑↑ユー兄さん、益々興味津々・・・☆

ララちんは遠巻きに様子を伺っています!


そのうちに、ユーとララが取り合いを始めましたっ!!!



↑↑↑アイちんはどこ吹く風・・・。めっちゃマイペース(笑)

2匹が取り合いしている間に、段ボールゲットですっ!!!



さすがアイちん・・・・ペキニーズですね!!!

愛すべき性格&ニンマリ笑顔ヽ(;´ω`)ノ


この後結局、3匹で仲良く箱遊びしていました♡

めでたし めでたし・・・!


今日はとても涼しい一日でしたね!

皆様、お元気に素敵な週末をお過ごし下さい。

私もこれからDinnerへ行って来ま~す☆


今日も最後までありがとうございました♡