お散歩後は…みんなでオヤツ♡ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日は予報通り一日雨模様だったアイちん地方・・・☆

夕方あがった隙にお散歩決行です!!



ララちんは昨日で懲りて、雨の日はお散歩行きたくないご様子・・・(^▽^;)

アイちんだけ近場を歩いて来ました~☆



歩いていると、雲の合間から夕日がちょこっと見えました♡

なんだか久しぶりのお日様・・・☆



朝からお家に閉じこもっていたので、お散歩では大はしゃぎのアイ・・・。

芝生の中も走る走る・・・(笑)



お散歩後はおやつの時間~♪

ナゼか最近、お散歩に行かなかった方々もおやつは一緒に食べるようになりました(^▽^;)


まずはユー兄さん☆


朝から寝てばっかりのユーですが、おやつだけはシッカリ食べます・・・。



ユー兄さんの体質は羨ましいばかりです・・・☆



続いてアイとララのおやつ!!

今日は「アキレススナック」でした♪

↑↑↑アイちんは本当に美味しそうに食べますね~☆


そして母と私のおやつ~♡

またホームベーカリーでパンを焼きました!

今回は私のリクエストで、ドライフルーツてんこ盛りo(^▽^)o




バターやはちみつを掛けていただきま~す!!

焼き立てのパンって美味しいですよね***

絶対お散歩で使ったカロリーの倍はおやつで食べちゃってます~( ̄ー ̄;



先日本屋さんでGETした雑誌「pen」。

ワンニャン特集で、即買いでした!!!

た~さんのワンニャンが掲載されていて、ロシアンブルーもプードルも載っていたのに・・・

やっぱり中国皇帝犬ペキニーズは載っていませんでした(笑)

こんなにユニークで可愛いワンコが載らないなんて・・・!!!

もっともっとペキの可愛さを世に広めて行かねば・・・!と決意した私なのでした☆☆☆


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡♡♡