「山下 清展」に行って来ました☆ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

先日の朝の事・・・。



↑↑↑朝から私達がお出掛けする気配を感じ取る2ワン・・・汗


↑↑↑するどいなぁ・・・(;´▽`A``


この日は母と「山下 清展」に、山口県立美術館へ行って来ました!!



まさに「放浪の天才画家」☆☆☆

特に貼り絵は息を飲む作品がズラリと並んでいました。



山下清さんの作品は、近くで見た時と遠くから眺めた時で、

同じ作品でも全く違う表情を見せてくれます!!



すっかり「山下清ワールド」に吸い込まれてしまい、

アッと言う間に美術館で3時間が経過・・・!!!

お昼時でしたので、あまりの空腹感で我に返りました(^▽^;)



美術館の前の「パークロード」。

日本の道100選にも選ばれた、緑のキレイな道です。

せっかくなので、母と一緒にブラブラお散歩しました。



↑↑↑学生時代によく通った山口県立図書館。

勉強するフリをして、音楽を聴いたりしてたっけ・・・(^▽^;)

思い出の場所です。

この後、商店街でランチ&ショッピングしてお家に帰りました☆



アイ、長めのお留守番で、いじけてテーブルの下で寝てました***

お詫びに、た~っぷりお散歩します~!!!



お散歩中も最初は眠そうでしたが、途中からは目が覚めてルンルン♪




いつもの笑顔で満足そう・・・♡




ララがのんびり歩いていると・・・




ちゃんと振り返って、ララの様子を伺います!!!


アイとララ、ちょっとずつ「家族愛」が芽生えてきているのかな?!

そぅだとイイナ~♡



今日は9月1日月曜日。

新しい週、新しい月の始まりですね!!

皆様にとって素敵な1週間、1ヵ月間となりますように♡♡♡



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪