One music camp ♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

先週末、私はお友達と一緒に神戸のフェスへ行って来ました♪


「One music camp」!!


神戸とは言っても、三田という自然いっぱいの場所で開催されました。


山口県から出発の私は、朝6時出発です(笑)



バタバタ朝仕度する私の横で、ユー兄さんは気持ち良さそう・・・(^▽^;)


ワンニャン達にしばしの別れを告げて、出発で~す★


車→新幹線→在来線→車・・・乗り継ぎ乗り継ぎ、お昼前にやっと到着。


今回のメンバーには12年ぶりのお友達も!!!


全く変わってなくて、お互い笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)o


学生時代のお友達って、いくら久しぶりでも一瞬で昔の関係に戻れちゃいますよね。


不思議です☆☆☆




着いて真っ先にしたのは・・・テント張り★


そぅなんです。。。このフェスは屋外&テント泊という、めっちゃアウトドアフェス!!



(私は)初めてのテント張りも無事に終わって、お昼から乾杯~♡



飲めない私も・・・調子に乗って「お昼からビール♡」頂きましたo(^▽^)o




登山が趣味の友達が、おつまみまで作ってくれて***


至れり尽くせり・・・♡


この日は雨の予報だったのですが、夜まではお天気も持ってくれました。



会場はこ~んな感じ☆


自然いっぱいでゆる~い雰囲気・・・↓↓↓



特等席の「吊り橋」から見てみる事にしました↓↓↓




↑↑↑遠くから見ると大したことないのですが、渡ろうとすると・・・



↑↑↑意外と高いし、揺れるし・・・恐くって・・・(笑)




↑↑↑でも眺めはサイコ~♡♡♡


はしゃいでいたら、続々とみんなが吊り橋に集まって来て、


ナ・ナ・ナ・ナント、吊り橋のロープが切れちゃいました~~~~!!!


こんな事ってあるのですね(T▽T;)


ビックリしました~***



夕方になるにつれて、観客の数も盛り上がりもどんどんUP!!!


私はインディーズ音楽に詳しい方ではないのですが、


初めてのグループでも感動の嵐でした~!!


改めて、音楽って素晴らしいですね♪



この頃には飲み過ぎで寝落ちするお友達もチラホラ・・・☆


飲めない私の方が遅くまで楽しめました(笑)


time tableは4時まででした~!!!!


ほぼオールナイトで音楽を楽しんで、お友達と語らい合って・・・☆



最近はアイの事が気になって、夜のお出掛けはほとんどできませんでしたので、


こんな夜は本当に久しぶりっ***


家族がいると助かりますね( ´艸`)


それでもちょくちょくアイの事が頭をよぎりましたが・・・。



久々オールの翌日の様子は・・・(^▽^;)、次回の記事でご紹介しますね!


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡