One music camp♪ ② | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

兵庫県三田市で開催されたフェス「One Music Camp 2014」☆


一晩中音楽とおしゃべりを満喫した後は、テントで仮眠を取って・・・


お待ちかねの温泉へ~!!!


「熊野の郷」さんへお邪魔しました。




※画像はお借りしました。


大きな露天風呂でリラックス~♡




ふっと携帯を見ると・・・母からメールがっ!!!


アイ&ララの写真を送ってくれていました☆




↑↑↑TVを見る父とワンコ2匹(笑)



↑↑↑母のメールによると、「アイは私を探しているよ~」との事。。。


家族が見ていてくれれば安心ですが、やっぱり思い出しちゃうと会いたくなりますよね。。。



のんびりと温泉に浸かった後は、いざ大阪へ~!!!



※画像はお借りしました。


「つるとんたん」で、お母さんになったお友達と再会を果たしました!!



これまた高校時代の友達ですので・・・12年ぶりっ!!!


可愛い女の子のベビちゃんを抱いていました♡


今回はベビちゃんが小さいのでフェス参加はできませんでしたが、


最後に会えて良かった~♪♪♪


ベビちゃん、お目目がクリクリ大きくって美人さんになりそうでした(-^□^-)


元気に育つんだよ~!!!




みんなでおうどんを頂いた後は、ポップコーン屋さん「Butter POPCORN」さんへ☆


「マンゴーキャラメル味」と「ビターカシューナッツ味」を購入しました~♡


アイスクリーム屋さんみたいに、色々な味のポップコーンが並ぶ光景にビックリ!!!


さすが大阪!!都会ですねっ(-^□^-)


(田舎者でスミマセン・・・☆)



夕方、新大阪駅で再会を約束してみんなと別れました。。。


本当に楽しい2日間だったなぁ・・・♡




全国に散り散りアチコチに住んでいる私達ですが、


これからも友情は大切にしていきたいと思います!!


今回のフェスの戦利品♡


お気に入りバンドになった「toconoma」のCD。



ナ・ナ・ナ・ナントメンバーのサイン入り♡


みなさん普段は普通のサラリーマンとの事で、とても気さくにお話ししてくれました。


One Music Campの最大の特徴は、メンバーの方々と気軽に交流できる所かもしれません♪



そして、今回のフェス限定Tシャツ♡


みんな柄や色違いのお揃いです!!




夜、お家に帰ると・・・ワンニャンから大歓迎♡♡♡


待っててくれてありがとう~!!



今回は本当にステキな体験ができました♡


古いお友達とフェス参加・・・とってもオススメです♪



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!