晴れやか気分♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今朝も雨降りで憂鬱でしたが、午後はカラッと晴れました晴れ


お天気が良いと、気分まで晴れやかになりますよね♡


母と一緒にランチへ行って来ましたよ~♪



大好きイタリアンへ・・・♪


お味の良さとボリュームで人気のお店です!!



私のオーダーはほうれん草とベーコンのクリームソース仕立て♡




母のオーダーはナスと柚子こしょうの和風パスタ!


(食べかけでゴメンナサイ★★★)


どちらもとっても美味♡


特に柚子こしょうソースは最高で、いくら食べても飽きない味!!!


また絶対来るつもりです(-^□^-)




夕方、今日は2人+2匹でお散歩しました。




ララちゃんにも買ってあげれば良かったね・・・(T▽T;)


来年は買ってあげるから、許して~***




↑↑↑なんだか嬉しそうなアイ・・・***


ララちゃんに浴衣を自慢しているのかな???




今日はアイちんがリードのお散歩でした!


ララちゃんはアスファルトの濡れている部分や、


側溝から聞こえる水の音が恐いみたいで、あんまり歩いてくれませんでした・・・(iДi)



今日の野のお花



ルドベキア。


道端でたまに見かけますが、小型のひまわりみたいでとっても可愛いっ♡


夏っぽくて、なんだか元気がもらえるお花ですね!!




明日から私はお友達とフェス旅行へ行ってきます!!


お天気はグズつきそうで・・・残念っ!!!(T_T)


でも久々に会うお友達もいるので、とっても楽しみデス♡


今日は早く旅行準備して、寝なくっちゃо(ж>▽<)y ☆



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!