のんびりな朝・・・♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今朝はのんびりな朝・・・。


急にものすごく良いお天気になって、ついつい朝寝坊してしまいました(^▽^;)



アイは私が起きる時間までじっと待っていてくれます★


今日はのんびりでゴメンね~σ(^_^;)


おはようのご挨拶に来たアイちんのシッポに、ユー兄さんは興味深々!!!



ユーの仕草が可愛くって・・・思わずニヤケル私・・・。( ´艸`)



アイはナゼ私がニヤケテいるのか、意味不明の様子ですね***


ヘソ天で甘えるアイちんの背後には・・・もちろんユー兄さんが!



フワフワシッポを追いかけています!!!



さすがにアイちん、不審なお顔・・・(笑)


振り返ってみると・・・



ユー、照れているのか知らんぷりします★



でも視線はしっかりアイちんのシッポへ・・・(笑)


ホント、見ていて飽きない2匹です★




今日のお花



サルスベリ。


薄いピンクのお花と・・・




濃いピンクのお花の2種が咲いていました♪




午前中、あんまり良いお天気だったので、アイちんと一緒にお庭で日向ぼっこ♡



アイ「雨雲さんいなくなって、お天気ピカピカでしゅね!」


ホント、昨日の大雨が嘘みたいなお天気・・・。


慌てて洗濯機フル回転させます★★★




今日の日差しは「これぞ夏っ!」と言った感じで、アイちんもまぶしそうでした~。。。


明日はまた雨になるとか・・・。


今年の夏は絶対におかしいですよねっ***


これだけ異常気象が続くと、なんだか秋冬シーズンも不安になってしまいます。。。




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪