久々ののんびり散歩 ~その1~ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



早い所ではもぅGWの連休に突入とか・・・!!羨ましいデス星


お天気はこれから下り坂のようですね・・・。


雨が降らないうちにお散歩に行くことにしました音譜








最近長いお散歩に出れていなかったので、張り切るアイちんですべーっだ!







こうやって見るとトリミングに行ってから、アイちん、随分さっぱりしました~キラキラ



もう桜は完全に終わってしまいましたが、ツツジが綺麗でしたコスモス









アイちんも嬉しそう・・・ラブラブ





ホント、綺麗ねぇ・・・黄色い花






この公園、冬はとてつもなく寒かったケド、夏は涼しくって助かりますビックリマーク


それでも暑いので、水分補給しながらゆっくりのお散歩でしたが・・・あせる


アイちんは調子に乗ってあちこちクンクン・・・わんわん






アップアップおそるおそる池の方へ・・・。


完全に腰が引けてますねにひひあせる






き~もち~ドキドキドキドキドキドキ








アイちん、ソフトライオンカットが良くお似合いですね~(←親バカですね~汗


カットしてもらって、抜け毛も少なくなったし、とても楽になりました!!


アイちんは恐がるケド、これから暑い間は定期的にカットしてもらおうかな~!?


さてさて、まだまだ写真を沢山撮りましたので、第2弾に続きま~すラブラブ