久々ののんびり散歩 ~その2~ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


さてさて、昨日のお散歩記事の続きで~す!!



歩いていると、アイちんがビビッと反応DASH!





こんな時は大抵猫さん発見なのですにひひ







どうやらアイちんは自分の事を猫だと思っているようで・・・







必ずご挨拶・・・アップアップ


猫さんはいつも「なんじゃコイツ・・・」のお顔・・・にひひあせる


猫さん、いつも邪魔してごめんね~ガーン


この公園の猫さん達は人間に餌付けされているようで、とても友好的です合格








大満足のお顔でお散歩終了~ビックリマーク


暑い日のお散歩は色々気を遣いますね・・・あせる


おうちに帰るとこのお顔・・・ダウンダウンダウンにひひ







アイちん、今日もよく歩きました~合格



夕食には、お料理上手なペキヌシ様「ピーチャマ」さんのレシピをマネッコさせていただきましたキラキラ









ズッキーニと長芋がたっぷりのチキン南蛮ですビックリマーク


ピーチャマさんのレシピでは「山芋」でしたが、今回は「長芋」で代用!!


ポン酢のさっぱり感が効いていて、とってもおいしくできました~ラブラブ


これから暑い季節はヘビロテレシピになりそうデス!!


ピーチャマさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます~ラブラブ!


ピーチャマさんの記事はコチラですダウンダウンダウン




http://ameblo.jp/pina2005/entry-11825494457.html#main