気持ちの良い季節ですね!! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


またお久しぶりになってしまいました・・・ショック!汗


なんだか色々な事があり、すっかりブログの更新を怠ってしまってました・・・ドクロ



さてさて、今回の記事では先日のアイちんのお散歩風景をアップしたいと思いますキラキラ








最近はすっかり暖かくなり・・・お散歩が気持ち良い季節ですね!!


アイちんにとっては暑いくらいだと思うのですが、なんだか気持ち良さそうデス星







にひひ にひひ にひひ








アイ「猫しゃんがくさむらに隠れてるっ!!



最近「くさむら」に入ってクンクンするのがマイブームなアイちん!!


ようやくワンコらしいお散歩ができるようになりましたキラキラ


本当に稀にですが、お散歩中におトイレもできるようになりましたラブラブ!


これでやっと遠出もできそうです車










アイ「草の中は、色んな匂いがして楽しいのでしゅ~ラブラブ


   ずっとクンクンしてると、姉しゃんに置いて行かれちゃうので、注意でしゅが・・・あせる


くさむらの中で猫さんを発見したアイちんブタネコ


相変わらず猫好きなので、会えて嬉しそうでしたしっぽフリフリ










さて、この日のベストショットがコチラですダウンダウンダウン







・・・嬉しそう・・・・ドキドキ



もう春・・・のコーデです!! ダウンダウンダウン







・シフォンシャツ・・・IENA

・カーディガン・・・ユニクロ

・白パンツ・・・ユニクロ

・ストール・・・BOSCH



私的に春の定番は「ホワイトパンツ」ラブラブ


本当に大好きなアイテムですキラキラ


最近お気に入りのIENAのシャツに合わせたら・・・爽やかな気分になれるコーデになりました~チューリップ黄


ホワイトパンツでも、ユニクロならお散歩の時も安心ドキドキ



明日からまたお天気が崩れそうですが・・・皆様、素敵な週末をお過ごし下さいビックリマーク