雨の日の過ごし方! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


今日もせっかくの日曜なのに一日霧雨が降り続いた福岡地方・・・雨


アイちんとお家でのんびり過ごしました!!








ホントホント!!













そうですよ~本


ねえしゃんは読書が好きなんですよ~ラブラブ


アイちん、おもちゃで遊んであげようか~!?










アイ「いい~ビックリマークこのおもちゃは一人でカミカミするのが好きなんでしゅよぉDASH!








アップアップ今日読んだのが、「永遠の0」からハマっている


「百田 尚樹さん」「幸福な生活」本


様々な人の様々な生き様を描いた短編集で、


読み始めるとすぐに「百田ワールド」に引きずり込まれます音譜


どのお話も最後の一行に一発逆転のオチが・・・!!


楽しくって、一気に読んでしまいました!!


オススメですょドキドキ



さてさて、私が読書中、アイちんが大人しくしていてくれるハズもなく・・・・









アップアップフト本から顔を上げると・・・ベロベロスタンバイのアイ姫様・・・あせる









何とも幸せな時間ですが、顔じゅうベロベロするのはヤメテ~ショック!あせる


夕方、買い出しに出かけて、ドラックストアでついに買ってしましました!!


CMが気になっていた「トランシーノ」ビックリマーク









30代に突入し、お肌の曲り角をヒシヒシと実感している今日この頃・・・しょぼん


試に買ってみました!!


効果が出たらまた記事で報告致しま~すクラッカー