雨の日のショッピング♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



今日はせっかくのお休みだったのに、あいにくの雨・・・あせる


お散歩に行けない代わりに、ホームセンターにお買いものに行ってきましたキラキラ










ペット用カートに乗って、いざ お買いものスタートで~すラブラブ











始めはカートをクンクンしまくるアイちんですが、


お買い物が進むにつれて、スペースが狭くなってきます(笑)











アイ姉「はいはい・・・にひひあせる


     そう、そう、今日はアイちんの古くなったぬいぐるみを買い替えるんでした~あせる











アイちんが目をつけたのが・・・









トラさんのぬいぐるみ合格


他にも、お気に入りのブルちゃんも汚い&穴だらけなので、買い直しました!!



ダウンダウン比べてみると・・・。洗っていても、ずいぶん汚れたもんですねぇ・・・ショック!










さっそくあげてみま~すダウンダウン















(笑)

ブルちゃん2代目もすぐに汚くなりそうですドクロ










トラさんはしばらく隠しておこうと思っていたのに・・・、


気付いたら勝手に取って遊んでいました叫び



このクタクタ感が気に入ったようで、しばらくは離してくれませんでしたにひひあせる