今年最後のお花見散歩♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



今日のオフは久しぶりにいいお天気!!!


これは桜を見る最後のチャンス!!と思い立ち、行って来ましたブーケ2



ダウン案の定、葉桜気味ではありましたが、綺麗な桜吹雪の中をお散歩できました音譜








アイちんは初めてのお花見ビックリマーク


花びらがいっぱい落ちてくる中、やや興奮気味でしたにひひ












アイちん、さすが女の子だけあって、最近、男の人(人間の)を見ると


すかさず愛嬌を振りまくので困っていますあせる


今日も綺麗なロケーションの中、逆ナン開始です(笑)







アップこんな顔・・・私は大好きですにひひ









これで雨が降ったら、完全に今年の桜は終わりですねぇ・・・ビックリマーク



今日も暑かったので、途中で水分補給・・・のハズが、見向きもしてくれませんでしたダウンダウン









これからの季節は、お散歩に保冷剤が必要かもですね・・・あせる



のんびり歩いていると・・・タヌキ?を発見!!!!


誰かがフードを置いてあげているようで・・・、人間&ワン慣れしているようでしたえっ


アイちんと目が合っても、お互い動じず・・・(笑)













アイ姉「ホント、花粉とPMさえ無ければ最高の季節だね・・・クシュン・・・あせる








アイちんとこの公園をお散歩する時間が、私の一番のストレス発散ですラブラブ



来年の桜は満開の時期に見に来れるといいねドキドキ






さて、そんなレジャーな一日のコーデは・・・


・シャツ:ユナイテッドアローズ

・ニット:ジャーナルスタンダード

・パンツ:Black by moussy


暖かかったので、上着ナシでしたキラキラ


春になると水玉模様が着たくなりますラブラブ!


アイちんのスカートとお揃いドキドキ(笑)