プロフェッショナル用のコテ!!! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日はお仕事の合間にちょこっとだけお散歩タイム・・・音譜





雨でちょっとブルーだったアイちんも、お外に出たら元気いっぱい!!


シャンプーしたばかりなのに、さっそく暴れてくれました(笑)




桜は・・・案の定 散り放題・・・ガーン





いつもの公園も、桜シーズンは綺麗だったのに・・・







アップアップすっかり葉桜です・・・。



今日はお散歩のついでに行きつけの美容室へ・・・!!






美容師さん達はみんなアイちんの事を可愛がってくれるので、


アイも美容院が大好きなんですにひひ



本日は注文していた「コテ」を受け取りに行ってきましたラブラブ


なんと温度が210℃まで上がる、プロ用のコテですキラキラ


素早く巻けるので面倒臭がり屋の私にピッタリだと思い、購入~ラブラブ!





使うのが楽しみです音譜