(続)白水大池公園をお散歩しました♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

さてさて、昨日の記事の続きです~ビックリマーク




大きなお池のある公園をグルっとお散歩に来たアイ様とアイ姉キラキラ




アイ「みなしゃまっ!!ワンも景色が綺麗だとか、思うのですょ!!





















アイちんが喜んでくれたなら、姉さんは本望ですよぉ~ニコニコ


(実際本当に寒くて寒くて・・・、私は凍えていました・・・あせる











アップ渋いお顔やねぇ・・・



















にひひ  にひひ  にひひ










さてさて、姉さんが凍えそうなので、そろそろかえりましょうかキラキラ





車に乗るなり・・・ダウンコレですダウン








しばらくは大人しくしていたのですが・・・・










アイ姉「絶対だめ汗











安全運転でお願いします!!




この後熟睡してしまったすきに、助手席にお戻りいただきましたあせる