白水大池公園をお散歩しました♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


最近仕事が捌けない姉さんのせいで、お留守番が多かったアイちん・・・。


昨日のOFFはお詫びにいっぱいお散歩をしてきました!!


遊びに来たのは「白水大池公園」キラキラ








あいにくのお天気&極寒でしたが、たっぷり歩いて運動してきましたキラキラ


この公園、沢山の生き物に会う事ができます足あと


まず遭遇したのが沢山のカモ達・・・ビックリマーク













アイ「カモしゃん、一緒に遊ばんか~はてなマーク


カモ達に無視され・・・にひひふて腐れる間もなく、今度は猫さんに遭遇!!























アイちん、猫さんとしばらく見つめ合っていました・・・にひひDASH!














アップいえいえ、そんなアナタに癒されます・・・ラブラブ(byアイ姉)














この辺りからアイちん、寒さにも慣れたようでノリノリに・・・音譜


短足なクセにお得意のジャンプも連発ショック!






























公園で休憩(?)してから・・・・ダーッシュ!!











アイ姉「アイちん、手加減を・・・・あせる











アップお散歩中のご家族がアイちんを褒めて下さいましたラブラブ













そんな訳で更にご機嫌&調子に乗り出したアイ姫様・・・叫び


お散歩はまだまだ続きま~すラブラブ!