アイとショッピング♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日からお仕事の方も多かたのではないでしょうか??


私もです・・・ガーン


アイちんと過ごすお正月休みも終わり・・・、

「次の大型連休はお盆かぁ・・・」と思いながら出勤しましたあせる


さてさて、昨日アイと2人で行ったショッピングの模様です音譜


朝からアイちん、お出かけモードでしたので・・・ダウン





ホームセンターに行く事にしましたキラキラ

行きの車内で・・・ダウン




アイ「どこ行くと~はてなマークびょーいんはイヤよぉ!?


アイちんちょっと不安そぅでしたが・・・・




到着するとノリノリにひひ音譜


最近はホームセンターにペット用のカートもあり、お買い物しやすくなりましたビックリマーク





アイ「やだ~ラブラブイケメン君の匂いがするわぁ音譜アップアップ


アイ姉「ほ~らアイちん、パラダイスコーナーですよぉ!!




わんちゃん用おやつ売り場!!


アイちん興味深々ですアップ




アイ姉「どれでも好きなおやつを選んでいいよ~ビックリマーク


アイ「迷うわぁ・・・ビックリマークササミもいいしぃ、ビスケットも大好きだしぃ・・・ドキドキ


乙女の買い物ですねにひひ汗




帰りの車の中ではご満悦の表情でした音譜


アイ「姉さん、また連れて行ってねラブラブ