モデルなウォーキングポーズ☆ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

最近暖かな日が続いています晴れ


私とアイは寒がりなので、とても快適なのですが・・・、


1月にこの暖かさはちょっと怖いですよね・・・。


こんなに暖かいとお散歩もノリノリでできます音譜




アイちん、お散歩のおねだり中・・・アップアップ


リードを返してくれません・・・!!




アイ「お散歩連れて行ってくれるならリード返してあげるよ~ん目


アイ姉「・・・・行きますか・・・・・汗




陽気なステップを踏んで、お耳が立ってます(笑)アップアップ




アイ「ね~、ね~、アイもベンチに座らせて~!!

   ホラ、お手あげるからさーっ音譜


と言わんばかりにお手をくれるアイ姫様・・・あせる


頭がいいのか悪いのかにひひあせる




今日は公園で遊んでいた子供達が可愛がってくれましたビックリマーク


せっかくナデナデしてもらってるのに、怖がりなアイちん、腰が引けてます汗




いっぱい可愛がってもらった後は、公園ダッシュ音譜


ペキニーズウォーキングでヨタヨタと走ります(笑)


アイ「たのし~音譜ルンルンビックリマーク


ダウンこの写真に注~目~!!!!ダウン



この写真のアイ、なんだかモデルさんのウォーキングのようだと思いませんかはてなマークラブラブ!


アイ姉「アイ、この歩き方を特訓したら、ショーに出れるかもよぉ???」(←バカ汗




アイ「え~DASH!別に出たくなぁい・・・」


モデルウォーキングの写真とはうって変わって・・・、まるでおっさんのよう・・・にひひ汗



ところで・・・・・、



アップ昨日、イオンペットで購入したこの洗剤(オレンジエックス)ビックリマーク


今日のお掃除でさっそく使ってみましたキラキラ


すると・・・、驚くほど汚れが取れる!!!


楽しくなってアイのゲージだけでなく、人間様のトイレ、キッチン、寝室・・・・。


あちこち掃除してしましましたにひひ

お散歩の後はアイちんの足裏にも・・・ビックリマーク


ペットが舐めても安心なのは本当に助かりますビックリマーク


教えてくれた「こまめちゃん」、ありがとうございましたラブラブ